« PSU公式に動きアリ | トップページ | Wii発売日と値段が決定 »

VF5動画UP ベネッサvsジャッキー他

やりましたヨ!!
ベネも幻球揃ったので記念に動画UPデス。

http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

ファイル名:KnuckleHead_20060907_VANESSAvsJACKY
ファイル名:KnuckleHead_20060909_VANESSAvsBLAZE

■対戦コメント(vsジャッキー)
 ・最近展開の早い試合をしてなかったので、負けたけど楽しかった
 ・対戦相手本人がベネ分かってないらしいので、何とか1本取れたのかな(´・ω・`)
 ・俺の投げ狙うタイミングは微妙過ぎ、投げの裏の選択肢増やしていかんと
 ・というか、最近攻めの流れはできつつあるが、使う技のレパートリー少なくてワンパになり気味
 ・最後はヤケクソ気味に9Kいってみたけど、見事にガードされますた(;´∀`)
  でも相手も反応遅れて肘貰わなかったのに、屈伸にパンチサイドがひっかかった。

■対戦コメント(vsブレイズ)
 ・Dコス記念なので、内容は・・・(;´∀`)
 ・差し込みどころがなかなか難しいので、結構受け身な闘いデス
 ・相手が下段投げに拘りあるの知ってるので、最後は下段投げ狙ってました( ´∀`)

さて、アキラ・ベネとDコス揃ったのであとはワカルナ?









シュンでもやるか( ´∀`)
昨日、シュンで髪型ゲットしますた( ´∀`)ノ

|

« PSU公式に動きアリ | トップページ | Wii発売日と値段が決定 »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11820167

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP ベネッサvsジャッキー他:

« PSU公式に動きアリ | トップページ | Wii発売日と値段が決定 »