« VF5動画UP ベネッサvsジャッキー他 | トップページ | GM呼ぶかっ! »

Wii発売日と値段が決定

 2006年12月2日(土)発売!!

 価格は・・・

 ¥25,000ナリ!!


やすぅ~。

さっきクラブニンテンドーマガジンで知りました(・ω・`;)

そこに書いてあった特徴でキニナルのは2点。

Virtual Console(バーチャルコンソール)
 ファミコン、スーファミ、64、PCエンジン、メガドラ、MSXのソフトが
 ダウンロードして遊べるらしい。
 MSXもですか・・・
 メガCDのは遊べませんか?(・ω・` )

 PCエンジン・・・定吉七番とかブライとかやりたいなぁ。

 すぐ飽きるだろうけど(;´-`)

WiiConnect24(ウィーコネクト24)
 どうやらWiiは電源をOFFにしていも、常時ネット接続らしい。
 新しいコンテンツを届けてくれるっていうが、どんなのだろう・・・
 任天堂はネトゲに手を出してないけど、それ系のVerUPとか出来たらどんなに楽か。

発売日も値段も決まった事だし・・・

さぁ、予約させろ!例の店ヽ(`Д´)ノ

本体同時発売のソフトはコチラ
このページの下のほうに今後の予定タイトル書いてあるけど、ほとんど名前も決まってないのばかりだな(・ω・`;)

特にコナミ発売のソフト・・・

「 新規アクションアドベンチャーゲーム1(仮称)」
「 新規アクションアドベンチャーゲーム2(仮称)」

って何だよ(;´Д`)

まぁ発売日にゼルダ出るなら、購入決定だな~。

買えればだが(´・ω・`)

|

« VF5動画UP ベネッサvsジャッキー他 | トップページ | GM呼ぶかっ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/11900853

この記事へのトラックバック一覧です: Wii発売日と値段が決定:

« VF5動画UP ベネッサvsジャッキー他 | トップページ | GM呼ぶかっ! »