« 使ってない技を使う会 | トップページ | ポケノート 1ページ目 »

ポケモンバトルレボリューション

この歳にもなってポケモンもどうかと思うが、コレいいな~。
ポケモンサイト内の関連サイトはコチラ

先日発売されたダイヤモンド・パールと連動できるし、Wi-Fiで対戦もできるらしい。

てか、全然チェックしてなかったがダイヤモンド・パールってWi-Fiで通信交換できるのかっ(;゚Д゚)
いい世の中になったなぁ・・・

昔ポケモン赤・緑?買った時には、同僚と

「社会人だと交換する相手もいないし、あんま楽しめないね(´・ω・`)」
「地元のガキ脅して、交換しろやっ( ゚Д゚) とかするしかないなw」

とか言ってたのを覚えてる。

まぁ電車通勤じゃないのでやる時間は家に帰ってから捻出しないといけないので、やれるかどうかが微妙だが、ちょっと興味出てきた( ´-`)
ポケモンバトルレボリューションが12/14発売というのもイイネ。
ほんとは本体同時が良かったんだろうけど、ポケモンユーザーはかなり多いと思われるのでWiiのスタートも安定しそう。

気になるのは2点。

 ・ダイヤモンドとパールは今は入手できるの?(・ω・` )
 ・2種類あるけど、どっちがいいの?(・ω・` )

たしか最近近くのGEOに行った時はダイヤモンドだけあったな・・・
パールのほうが人気高いのかしら?(・ω・` )

-追記-
夜飯食いつつGEO行ってみたらダイパ両方あったので・・・

ダイヤモンド買ってきちゃったよ(;´∀`)

|

« 使ってない技を使う会 | トップページ | ポケノート 1ページ目 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

買っちゃいましたかー。
ダイヤのほうが人気高いみたいですね。
といってもちょっと前は両方売り切れでしたけど。
最近はまた入荷したところが多いみたい?

交換とか対戦とか、楽しみにしております(゜▽゜)

投稿: どらん | 2006/10/22 15:54

えぇ、買っちゃいました(・ω・´ )

積みゲー率が高い昨今・・・どうなるか分かりませんがっ!
GEOは在庫の数までは分からないけど、両方あったっす。
たぶん今はそれなりに数出回りだしたんでないかねぇ。

交換はとても楽しみですわー。
たしかパールと1回は交換しないと?出現しないポケモンもいるようだし・・・

IDは次回記事で(゚∀゚)

投稿: なこぅ | 2006/10/23 06:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12363909

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンバトルレボリューション:

« 使ってない技を使う会 | トップページ | ポケノート 1ページ目 »