« VF5動画UP アキラvsレイ他 | トップページ | VF5動画UP -3日間成果- »

争奪戦発生確率UPキャンペーン1日目

今日はひたすら渋谷で対戦。
でもひたすら身内対戦w

昼飯食ったりなんだかんだで15時くらいから開始。

全然争奪出ないね?(´・ω・`)

と仲間と話しつつ対戦してると、17時半を越えたあたりから急に争奪戦が出始める。
4~5連チャンとかもあったりしたけど、なんだか波が激しい感じ。

今日の結果。
ゴールドいっぱい、幻球4個、アイテム2個ですた。

アイテムはアキラのおさげヘアー、ゴウのスーパージェットヘアー。
ほんとアイテム自体でないけど、出た時の引きはいいかもヽ( ´-`)ノ
特にゴウは、1個目ひっかき傷、2個目スーパージェットヘアーと欲しかったアイテム3個のうち2個が出たので大満足。

あとはハードモヒカン欲しいのです(;´∀`)

幻球は全てアキラでゲッツ・・・で、無事3周目コンプヽ(`Д´)ノ
レッドひっつめヘアーゲッツです。

ほんと球だけは出るんだよなぁ。

次は4周目「日焼け」な訳ですが・・・ゴールド足りずに幻球盤買えず(;´Д`)

その前にBコス用に、紅八極拳法着、紅八極拳法パンツ、黒拳法帯の3点セットを買ってしまったので今日の対戦終了した時点で持ち金800ゴールドに・・・(・ω・`;)

まぁ幻球盤無かったおかげなのか?盤が無い状態でおさげヘアー取れたので、良しとしよう・・・

ちなみに無事(なのか?)500敗で終わったので、明日1勝すれば「ブラウンハイパーワイルドヘアー」もゲッツな予定。

買ったBコスのコスチュームなかなか気に入った( ´∀`)
あまり使ってる人いないのと、なんか悪の組織の格好だけは派手な中ボス風ですw

たしかBコスで動画撮ったはずなので、動画できたらUPしまっす。

|

« VF5動画UP アキラvsレイ他 | トップページ | VF5動画UP -3日間成果- »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12193146

この記事へのトラックバック一覧です: 争奪戦発生確率UPキャンペーン1日目:

« VF5動画UP アキラvsレイ他 | トップページ | VF5動画UP -3日間成果- »