« 争奪戦発生確率UPキャンペーン1日目 | トップページ | VF5動画UP アキラvsブレイズ »

VF5動画UP -3日間成果-

3日間の争奪戦UPキャンペーンかなりモリっと対戦してきた。

まずは先に動画。

またしても身内対戦vsブラッド。

http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

ファイル名:KnuckleHead_20061007_AKIRAvsBRAD_Part1.wmv
※「アキラ動画」に入ってます

■対戦コメント(vsブラッドその1)
×ROUND1
 ・特に見どころ無し(´・ω・`)
○ROUND2
 ・P+KP+K>下Pから、すぐOMPいったほうが効果的だったね。
  立ちガードしてくれる人なら、即躍歩・投げ・下P・OMP当たりが良いけど、相手の行動パターンが分からない場合、最初は下Pが安定かな?
 ただ、最近は立ちガードしてもガード側不利なのしってる人が多いので、下Pカウンターではもらってくれないので、OMから状態見て投げorOM~Pもいい選択肢。
 反応いい人はP+KP+Kの2発目をしゃがんでくるので、そういう人にはP+K6Pで。
×ROUND3
 ・6P派生を色々試してみようと思ったラウンド。
  6P4からの派生は、6Pガードされた場合派生は出しちゃダメっすな。
  Ver.Aでは提籠換歩派生の捌きの出が早くなるのが楽しみ。
  あの捌き全く使う機会がないからなぁ・・・
○ROUND4
 ・凄いワガママっぷりが見れるラウンド(;´∀`)
  下P>裡門>裡門>裡門>上歩(投げ対策)>P>P>裡門・・・
  最後は投げを警戒して上歩いったら肘に負けました(´・ω・`)
  あの肘を当て身できてたら相当熱かったw
○ROUND5
 ・開胯からのコンボミスってますなぁ・・・
  前ラウンドで相当なワガママっぷりを見せつけたので開胯にいったのですが。


http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

ファイル名:KnuckleHead_20061007_AKIRAvsBRAD_Part2.wmv
※「アキラ動画」に入ってます

■対戦コメント(vsブラッドその2)
×ROUND1
 ・特に見どころ無しその2(´・ω・`)
○ROUND2
 ・特殊下段始動なので削ろうとは思ってないんだけど何となく斧刃出してみた・・・
  ガードされるとミドルキック確定くらい硬直あるんだけど、案外最後がしゃがみだって事しらない人は投げようとしてくるので、白虎ぶっぱなすと当たってくれます。
  が、絶対お勧めしません(;´∀`)
○ROUND3
 ・大纒からコンボ失敗は「たまには違った事やろう・・・あ~何あったかな、あーとりあえず・・・よっ、揚炮!」みたいな思考の流れで、あんなに(;´Д`)
○ROUND4
 ・鷂子から白虎失敗してるなぁ・・・また悪いクセが出てる
  最近、安定してない日はミドルいってる・・・カッコ悪いけど(´・ω・`)
○ROUND5
 ・ココでも鷂子からのコンボミスってますネ(/ω\)
 ・6PP+K+GKは何となくいってみようと思っただけ。
  カウロイのフレーム変わってなければ肘確-14F。
  6P確定しないので全然有効な攻めではありませんw
  あの打撃投げ好きなんですよ!

さて、3日間の総括など。

初日は前記事の通り。
2日目は15時くらいからドップリと対戦。
夜になって、VF4時代の旧友が地元に遊びにきてくれたりで楽しくバーチャ。
なんか同じ店なのに、筐体によって争奪発生率違うんじゃね?って位争奪が異様に出る台があった。
きっと設定6だったんだねw

3日目の今日は、14時くらいから16時半までやってみたけど、最初の1時間半くらいは全然争奪出なかった。
タイムリミットの40分くらい前になって確変入って連チャンで出るようになった。

そこで・・・


金争奪キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ブラッド4段vsアキラ5段(自分)で発生。
かなりドキドキしながら、かなり無様な試合だったが勝利ヽ(`Д´;)ノ

対戦相手側いって、身内と「今金だったよね?」とか話をしてたので動画撮るの忘れましたorz

中身はブラウンおさげヘアー・・・ヽ('A`)ノ






Photo Photo_1








左が「おさげヘアー」、右が「ブラウンおさげヘアー」・・・
金争奪にする必要あるのか?って位微妙デス、微妙過ぎます。

最終的な成果はこんな感じ。

■アキラ
 幻球8→4周目残3個
 アイテム4(おさげ、ブラウンおさげ、アッシュワイルド、シルバーネックレス)
 ※500敗アイテムと幻球3周目アイテムもゲッツ
■アイリーン
 幻球1→1周目残5個
■ベネ
 幻球1→2周目残6個
 アイテム1(クールショートカット)
■ゴウ
 幻球7→Dコスゲッツ
 アイテム1(スーパージェットヘアー)

球出過ぎなのを物語ってるのがゴウ。
3段(250戦位)なのに1日でDコスゲッツとかアリエナイよ(;;´∀`)

ほんと球しか出ないので、幻球盤貧乏に陥ってます・・・

23日からのクエスト変更に期待!

|

« 争奪戦発生確率UPキャンペーン1日目 | トップページ | VF5動画UP アキラvsブレイズ »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12216643

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP -3日間成果-:

« 争奪戦発生確率UPキャンペーン1日目 | トップページ | VF5動画UP アキラvsブレイズ »