« ポケノート 2ページ目 | トップページ | マジかっ »

VF5動画UP アキラvsアキラ

久しぶりに同キャラ対戦、しかも全くやった事無い相手だったので動画保存。

う~む、やっぱ無駄なPや下Pが多いなぁ。
投げや上段連係潰す目的での下Pならいいんだが、とりあえずとかなんとなく的に出しちゃってる感じ。

途中も様子見すぎてガンガンいけてないしなぁ。

1本目、投げで負ける前のしゃがダ猛虎。
遅らせのつもりでいってるんだけど、避けられた。
動画よく見てみると、失敗避けの後技の発生前に避けてるように見えるけど・・・

避け入力は2回入力or反応いい人なら失敗避けに打撃きてから避けるのが常識なのでしょうか?(´・ω・`)
避けって・・・2or8入力後、数フレームだったらARMで移動しても成功避けに繋がるフレームがあったりする仕様なんだっけ?(;´Д`)
ちょっと分からなくなってきた・・・

たまたまならいいんだけど。


http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

ファイル名:KnuckleHead_20061027_AKIRAvsAKIRA.wmv
※「アキラ動画」に入ってます


アキラおもしろいなぁ~。
全作中、自分の中では一番やってて飽きないアキラかも。

|

« ポケノート 2ページ目 | トップページ | マジかっ »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12458822

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP アキラvsアキラ:

« ポケノート 2ページ目 | トップページ | マジかっ »