« VF5動画UP アキラvsブレイズ | トップページ | VF5動画UP アキラvsブレイズ »

VF5動画UP アキラvsアイリーン

最近はアキラをゼロからやり直すべく、モリモリ対戦中。
そしてモリモリ負けております(・ω・` )

そんな中で何とか勝った試合をUP。

http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

ファイル名:KnuckleHead_20060929_AKIRAvsEILEEN


どっちかっていうと・・・


アキラ使いより、アイリーン使いのほうが参考になるのではないでしょうかw
自分もアイリーン使うので、参考になったし・・・

■対戦コメント

○ROUND1
 ・6P+KP236P+KKガードさせてOMPをよく使ってたので、我慢しました。
 ・最後は落とす気マンマンです(;´∀`)

○ROUND2
 ・6KPは取り入れてみたかったので使ってみました。1P側白虎安定しないので修羅〆。

×ROUND3
 ・アイリーンの46P+K。コレも結構使ってきてたのでPKで暴れ。
 跳山と避け方向は一緒だけど、キャンセルできるのがタチ悪い。
 しかもガードすると、自分の回復速度ではかなり回復困難。
 暴れるならPKより、46P辺りがリスクリターン共に優秀かな?
 ・躍歩カウンターからのコンボK+GPは修羅だそうとして失敗(;´Д`)
 3入れてるつもりがたまに入ってない模様・・・ダメダメですね。

○ROUND4
 ・ヨウシからの猛虎は立ち白虎失敗
 ・最後の躍歩からのコンボは、足位置的にはハの字なので修羅以外が入ったはず。
 今は足位置見る練習中(´・ω・`)

昨日は地元を離れて他のゲーセンに。
最近アキラばっかり使っているので、少しは動くようになって勘も取り戻してきたかな。
でも三段に落ちたけどね(*゚ー゚)

というか・・・

幻球ファンタジーなのをどうにか汁!


3周目も既に3個目まで集まった訳ですが・・・
それ以外は金しか出ない罠。
金出ても450Gとかショボ過ぎ( ´д`)

そうそう、浮気性なボクは剛を始めようかと思ってますw
最初はやろうと試みた時「技少なくてあまり楽しくない」と思ったんだけど、むしろアレ位の技の量のほうが扱いやすいかも・・・と。
投げキャラなら技的にもアキラに近い感じ?のする剛かなと、只今練習中。
コマンド難しいのってゴウ三段くらいだけど、旧アキラ三段とコマンド同じだしなぁ~。

|

« VF5動画UP アキラvsブレイズ | トップページ | VF5動画UP アキラvsブレイズ »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12109213

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP アキラvsアイリーン:

« VF5動画UP アキラvsブレイズ | トップページ | VF5動画UP アキラvsブレイズ »