« ゼルダ新作GC版は | トップページ | 使ってない技を使う会 »

VF5動画UP アキラvsアイリーン

Ver.A初動画( ´-`)ノ

やっぱり身内対戦な罠。
しかも相手はサブキャラ・・・

という事で、特に見所も無し。

あ~、ありました見所。




俺のコンボ失敗シーン(´・ω・`)


失敗せずに決めてれば・・・


こんな時間のUPなので、今回はラウンド毎のコメント無し。

最近はメインのアキラ使用率高いのですが、やっぱアキラは楽しい。
コンボの精度UPとか、ヒット確認の精度UPとか対戦・CPUでやれる事多いので飽きません。
でも、いまだに足位置見れないというダメっぷりは健在なのですが(;´Д`)

そうそう、ちょいと前の動画からDivX Stage6を使ってる訳ですが、最近はだいぶ快適になってきたか?
使いたての頃はよく動画のアップロードに失敗してたのですが、今日はスンナリ。

この時間だからなのかなぁ(・ω・`;)


http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

ファイル名:KnuckleHead_20061018_AKIRAvsEILEEN.wmv
※「アキラ動画」に入ってますが、Ver.Aフォルダとかは無し


Ver.Aで今のところいい感じなのは、6PP+K+GP+Kの捌き。
前までは6Pガードされると、Pでペシっと止められてたけど、P+K派生にしとけば捌けるので6Pから選択肢が増えた。
もちろん要ヒット確認なので、6PからP+K+Gまで入れ込むつもりなら、6P当たってたらP+K+GP、ガードならP+K+GP+KやP+K+GK、P+K+G遅らせP。
遅らせPなら再度堤篭換歩に移行できる。

6P当たってれば避けられない限り頂心肘に繋ぐのがほぼ安定。
問題はそこをガードしてくる人対策なんだけど、何がいいのかなぁ。
6PP+K+Gから投げとか反応いい人には決まらないだろうな・・・今度試してみよう。

連係皆無だったアキラにとってはちょっとおもしろい技ですな~。

捌きから6Pで浮かせたら、ド安定はP修羅だけど、PP白虎とかも当然いける。
対ブレイズ相手にテイシツ→白虎は入らなかった・・・てか足位置確認し忘れた(´・ω・`)
浮き的に躍歩カウンターよりちょいと浮いてるか?って感じの浮きなので、上歩→白虎辺りは余裕で入りそう。

今度知り合いに試させてもらって、コンボ色々試してみるか~。

|

« ゼルダ新作GC版は | トップページ | 使ってない技を使う会 »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

あいりーんむずいよ!
DivXのやつどこだか忘れたけど、ワイドでアップロードできなかったっけ?

投稿: ぜりーん | 2006/10/20 13:14

萌えパワーで頑張るのだ!

DivXの動画はobjectタグ生成する時に、自分でサイズ選べるけどワイドってあったかなぁ?

これは350×270なんだけど、うちのブログに適したサイズを色々試したらこれに落ち着いた。

これ以上横幅広くすると、ハミ出るのよね(・ω・`;)

投稿: なこぅ | 2006/10/21 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12348141

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP アキラvsアイリーン:

« ゼルダ新作GC版は | トップページ | 使ってない技を使う会 »