« VF5動画UP -3日間成果- | トップページ | ゼルダ新作GC版は »

VF5動画UP アキラvsブレイズ

3連休の間に撮った残りの動画をUP。
全体的に様子見すぎなところがあり、ちょっと消極的かな。
古くはVF2時代からの知り合いとの対戦です。


http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

ファイル名:KnuckleHead_20061008_AKIRAvsBLAZE
※「アキラ動画」に入ってます

■対戦コメント
×ROUND1
 ・とにかく膝失敗しすぎ(´・ω・`)
 ・虎撲ガードされた後に、P>裡門いってるんですが後で反省するとココ重要だったかな~。
 ・デモンダンスにきたら、反応できる場合は打ち落とそうと思ってるんですが、避けられたの初かも(´・ω・`)
○ROUND2
 ・6P当たってるのに手止めすぎですね・・・
  投げいくなり、裡門or躍歩打つなりするべきだった。
○ROUND3
 ・投げにいくべきとこで投げにいってない・・・これも消極的だと思う理由。
 ・最後は正直暴れました(;´-`)
×ROUND4
 ・上歩が見事に屈伸(というかしゃがみ様子見)されてますねぇ、この辺の読み合いが全然ダメな試合です
×ROUND5
 ・最後は綺麗に打撃投げを食らった後、ミドルキックでエクセレント負け(´・ω・`)

う~む、投げが1回も決まってないし、投げに行く回数も少なかった。
ROUND1の虎撲ガード後のP当ててからのとこで、相手は比較的立ちガード、避け抜けあたりが多い事を見抜いて投げ多めでいくべきだったなぁ。

と反省するべきとこが多かったので、負け試合をUPしてみました。



てか最近思う事・・・

俺の動きはアキラっぽくないような気がしてきた(´・ω・`)

|

« VF5動画UP -3日間成果- | トップページ | ゼルダ新作GC版は »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12221795

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP アキラvsブレイズ:

« VF5動画UP -3日間成果- | トップページ | ゼルダ新作GC版は »