« 例の如く早解き対決予告 | トップページ | ゲーヲタ度調査 -ゲーム検定- »

暗雲立ちこめる

いつもゲーム機やらソフトやら買ってる某ショップで以下の品を予約済み。

・Wii本体
・D端子ケーブル
・Wiiポイントプリペイドカード5000+クラシックコントローラー
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

のはずだった・・・

が、TVやらアンプやらの端子に余りがあるか確認したところD端子が足りない事が分かった。
なので、コンポーネントにするかと思い店の人に「コンポーネントに変えられますか?」と聞いてみる。
まぁD端子セレクター買うとか当面はXbox360を外す等で対応でもいいかと思ってたんだが、一応ね。

そしたら・・・

「問屋のほうも入荷が微妙で現物を見るまで判断できないので、今は受注受けてないらしい」
「なので、本体は大丈夫だと思いますけど周辺機器は入るか微妙です」

と言われたヽ('A`)ノ
付属のAVケーブルじゃ意味Neeeeeeee!

クラシックコントローラーはバーチャルコンソール我慢すればいいだけなのでいいんだが。

という事で・・・

楽天でコンポーネントケーブルだけ購入しますた(;´∀`)

どこもかしこも周辺機器は軒並み「在庫なし」表示だったけど、1カ所だけありますた。
まぁ本当に当日届くかどうか分からないけど、ポイント使って2000円だったし保険という事で(・ω・`;)

本体は大丈夫だろうと信じているが・・・

俺がkonozama発動しないか不安だゎ(;´Д`)

|

« 例の如く早解き対決予告 | トップページ | ゲーヲタ度調査 -ゲーム検定- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12787341

この記事へのトラックバック一覧です: 暗雲立ちこめる:

« 例の如く早解き対決予告 | トップページ | ゲーヲタ度調査 -ゲーム検定- »