« アキラコマンド講座 | トップページ | VF5動画UP アキラvsリオン »

もう恒例になってきたが

またカードを作った・・・もう何枚目ですか?(;´∀`)
もぅ、これで最後とか口に出さず心の中で思う事にしますw

作ったのは影カード。

巨大十文字手裏剣が装備したかった( ゚Д゚)


えぇ、単にそれだけデス。
アキラがそろそろ5周目終わりが近づいてきたので、貯金中でまだ手裏剣買ってませんが・・・

と言いつつ、作ったその日(木曜日)に幻球が2個も出ちゃったもんだから・・・
争奪UPで必死に球集たよ、精魂尽き果てるほど必死に(;´Д`)

俺の日頃の行いが悪いというのが有力な説な訳だが・・・

金しかでねぇヽ('A`)ノ

やっと7個揃ったのは昨日の閉店間際・・・しかも身内に譲ってもらって(;´-`)

金がどんだけ出たかVF.NETのファイトマネー取得履歴を見ると

2006/11/04
  8900 G
2006/11/03
  11300 G

20勝と10勝のクエスト受けてたが両方コンプでも2400G・・・
争奪やら負けやらで得たファイトマネーが17800Gって異常だろ(;´Д`)

争奪絡まずに普通にクエストやらやって2日でこれぐらい貰えたらウハウハだし、せめてその半分くらいは貯まるようにしてほしいもんだが、コレは異常。

結局2日で得たのは

カゲ・・・幻球5個、ID1、アイテム1(赤さや正宗風脇差し)、金腐るほど
アキラ・・・幻球3個、アイテム3(茶キックサポーター、角刈り、サラサラヘアー)、金腐るほd

アキラは髪型だ~いぶ揃ってきたけど、肝心のハイパーワイルドが出ない('A`)
色違いの茶色はあるが・・・やっぱ黒のがイイよなぁ。

普通争奪で出る残りのアイテム(報告があって分かってるモノ)は

ハイパーワイルドヘアー、橙鉢巻、黄色縁メガネ、フレームレスメガネ、
ゴールドネックレス、茶リストバンド、紫リストバンド+ID5種?

あたり。
金争奪は1回しか出てないので、期待せず気長に( ´ω`)

ハイパーワイルド以外、どうでもいいのばっかりだなぁ。

今回の争奪UPで角刈りとサラサラヘアー出たが、角刈りイイネ。

Dコス+日焼け+グレーフレームサングラス+シルバーピアスセット+細め眉毛


どう見てもチンピラです、ありがとうございましt

|

« アキラコマンド講座 | トップページ | VF5動画UP アキラvsリオン »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

リニューアル記念かきこ。

PS3VF5はやっぱりネット対戦ムリなようね(・ω・`;)

投稿: Gonzale(z) | 2006/11/06 11:57

記念カキコありり~。

ネット対戦できないなら、今からでも遅くないからXbox360でも出せ・・・と(;´∀`)

投稿: なこぅ | 2006/11/06 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12563023

この記事へのトラックバック一覧です: もう恒例になってきたが:

« アキラコマンド講座 | トップページ | VF5動画UP アキラvsリオン »