« VF5動画UP アキラvsリオン | トップページ | 我が麗しきGEO »

いつの間にか公式できてた

12/2にWiiと一緒に発売される「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」の公式サイトがいつの間にかできてました。

サイトはコチラ

操作方法がムービー付で見られるので、購入予定の人は予習として是非ともチェックです。
光の雫を12個だったかな?集めるとイイモノが貰えるので、探してみましょう( ´-`)ノ

Z注目で相手ロックオンして~等、基本的な操作はGC版と変わらなそう。
と言ってもWii版はヌンチャク&Wiiコントローラー両方を使うんで、それが大きく違うんだけど。

既出ではあるが、今回は大人なリンク。
描写や登場キャラ(エポナ等)も64版の「時のオカリナ」に近いし、操作方法のムービーを見る感じだとコッコジャンプ(鶏掴んで滑空)もできるようなので、謎解きとかも時のオカリナに似てそうね。
当然、風のタクトで取り入れた謎解き要素も盛り込んでくるだろうし、新たな仕掛けも出てくるだろうから、凄く楽しみ。

なんだかんだであと2週間なのよね~。

とてもとても楽しみですゎヽ( ´-`)ノ

|

« VF5動画UP アキラvsリオン | トップページ | 我が麗しきGEO »

ゼルダの伝説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12747416

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか公式できてた:

» ゼルダは面白そうだなぁ [Ambition Of Gonzale(z) Online]
ゼルダ公式 http://www.nintendo.co.jp/wii/rzdj/index.html ゼルダ体験映像など http://wii.com/jp/articles/zelda/ PS3はローンチタイトルがアレだったけど、Wiiは少なくともゼルダは面白そうだ。 いや、丁度CMやってるけど、WiiSportsも結構良いかもしれない(・ω... [続きを読む]

受信: 2006/11/19 21:57

« VF5動画UP アキラvsリオン | トップページ | 我が麗しきGEO »