« 社長が訊くWiiプロジェクト読んだ? | トップページ | D端子発売延期決定 »

初期不良!?

以前の記事で書いたHDMIセレクターを買いますたヽ( ´-`)ノ

ブルーレイが見れるPS3なので、HDMIで繋いで見てみたい訳ですよ。

今日、家を出る直前に届いたが、当然繋ぐ時間なぞ無いので帰ってきて早速接続。

繋ぐ機器はこんな感じ。

 入力1:スゴ録
 入力2:PS3
 入力3:特に無し
 出力:TV

スゴ録~TVで使っていたHDMIケーブルを入力1にさし、PS3用に買ってきたHDMIケーブルを入力2に、付属のHDMIケーブルを出力にさしてみる・・・

・・・・・・
・・・・
・・

色々試すがセレクター経由だとどうにもこうにも映りませんが(;´Д`)

1.スゴ録~TV、PS3~TVをそれぞれ使っていたケーブルでTVに直接続すると映る
2.セレクター側の入力1~3を挿し変えてみても映らない
3.PS3のディスプレイ設定をHDMIにしても当然ダメ

こうなると、セレクターか出力に使用している付属のケーブルが原因かと思われるが・・・

4.セレクター出力~TVで使っていた付属のケーブルでPS3~TVを直接続すると映る


|ι´Д`|っ < だめぽ

もちろんACアダプタもさして電源入れてあるし、セレクターのLEDも点灯する。
ここまでやってみてダメならどう考えてもセレクター側の不具合だよなぁ・・・(;´Д`)

メーカーに問い合わせメール投げてみたが、どうか初期不良でありますように(・ω・`;)

|

« 社長が訊くWiiプロジェクト読んだ? | トップページ | D端子発売延期決定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12874366

この記事へのトラックバック一覧です: 初期不良!?:

« 社長が訊くWiiプロジェクト読んだ? | トップページ | D端子発売延期決定 »