« ゲーヲタ度調査 -ゲーム検定- | トップページ | 社長が訊くWiiプロジェクト読んだ? »

風タク糸冬

積む為にゲームを購入していると言っても過言ではない状況の俺・・・

風のタクトも積んでました( ノ∀`)


積んだ原因は「1ダンジョンで結構な時間を要する事」。
平気で2時間とかかかるので、ある程度時間が空いた時にしかできなかったんで、次第にやらなくなり今に至る・・・

ゼルダは積んだ事なかったので、今回のWii版「トワイライトプリンセス」発売前に何とか終わらせようとここ何日か頑張ってみました。


昨日の夜の時点で、最後のガノン城の手前まで進め、且つ空きビンやらハートのかけらやらをひたすら集め、器16まで持っていったところで昨日は終了。


そして、今宵決戦の時を迎え・・・



ガノンに圧勝( ´∀`)ノ


正直、弱すぎです(´・ω・`)

風タクは全体的な難易度そんなに高くないねぇ。
海を奔走しつつトライフォースマップおよびトライフォースのかけらを集めるあたりがスゲーめんどかった印象で、ダンジョンやボスは難易度そんなに高くない。

時のオカリナはすげー難しかった・・・というか、ダンジョン構造的にめんどかったからなぁ。

特に水の神殿とか・・・(;´Д`)

さて、これでトワイライトプリンセスを受け入れる体勢は万全デス!


あとは・・・

当日本体含めどこまで手にはいるか次第(・ω・`;)

次世代機で出る綺麗なゼルダをコンポジットケーブルでやるのだけは勘弁・・・

|

« ゲーヲタ度調査 -ゲーム検定- | トップページ | 社長が訊くWiiプロジェクト読んだ? »

ゼルダの伝説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12833515

この記事へのトラックバック一覧です: 風タク糸冬:

« ゲーヲタ度調査 -ゲーム検定- | トップページ | 社長が訊くWiiプロジェクト読んだ? »