« HDMIセレクター | トップページ | VF5動画UP アキラvsリオン »

VF5動画UP カゲvsカゲ

やっとアキラ5周目終わった(;´Д`)=3
リーチかかってから球出なさすぎ・・・金金金金金ばかり。

ブルーコンタクト微妙なんだが、今のとこ解禁されている6周目に到達できたので良しです。
それとアイテムも1個ゲット。

・・・下駄 |ι´Д`|っ


今回のは腰にブラ下げるのではなくちゃんと履けるので、おもしろアイテムって事で良しとしよう。
早速履かせてみたら・・・

歯の部分が地面に埋まってるのですが(´・ω・`)


さてさて、今回の動画はカゲvsカゲな訳ですが・・・

内容はヒドイもんです(;´∀`)
生蹴り暴発してたり、浮身膝暴発してたり・・・

ただ、最後がおもしろかったので思わず保存しました。


http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

ファイル名:KnuckleHead_20061114_KAGEvsKAGE.wmv
※「アキラ以外の動画」に入ってます

カゲはおもしろいけど、難しい。
肘ガードされてるのに疾風陣いったりすると簡単に止められるし・・・
手堅くいくとおもしろくないので、できるだけトリッキーにいこうとして自滅するしなぁ(;´∀`)

|

« HDMIセレクター | トップページ | VF5動画UP アキラvsリオン »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12703917

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP カゲvsカゲ:

« HDMIセレクター | トップページ | VF5動画UP アキラvsリオン »