« VF5動画UP カゲvsカゲ | トップページ | いつの間にか公式できてた »

VF5動画UP アキラvsリオン

またもやちび太との動画をUP。
氏をつけないほうがらしい気がするので、氏はつけない事にしました。

なんつーの・・・

名前に萎縮しすぎ(;´Д`)

この動画の前に対戦した際もそうだったのですが、上手い人とやると「入る(当たる)はずがない」とネガティブ思考が働く→でも読みは合ってたのでHITって状況がありました。

この試合でもそうですが、崩撃いく瞬間P+K+G押してから

「やっぱ当たらないヨカーン」と2段目までの入力で指止めてしまいました(;´Д`)
で、結果HITで2段目で止まるというオチ・・・

彼も人の子、今後は自分の読みに自信を持ってやっていく事にしようと反省する一戦でした。
萎縮してるのもそうだけど、コンボミスが目立つ試合でもあるので反省点多し。

上手い人との対戦はホント勉強になるし、反応速度を上げてくれるのでおもしろいっすな~。


http://www.filebank.co.jp/guest/knuckle78/vf5movie
PASS:vf5douga

ファイル名:KnuckleHead_20061116_AKIRAvsLION.wmv
※「アキラ動画」に入ってます

 

|

« VF5動画UP カゲvsカゲ | トップページ | いつの間にか公式できてた »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12737519

この記事へのトラックバック一覧です: VF5動画UP アキラvsリオン:

» リオンの枕 [リオンの枕]
リオンの枕で [続きを読む]

受信: 2006/11/19 02:01

« VF5動画UP カゲvsカゲ | トップページ | いつの間にか公式できてた »