« 風タク糸冬 | トップページ | 初期不良!? »

社長が訊くWiiプロジェクト読んだ?

さて、発売が今週末に迫ったWii&ゼルダ、すっごく楽しみねぃ~。

社長が訊くWiiプロジェクト ~Wiiが誕生したいくつかの理由~

こんなのがWii公式にちょっと前から載ってたんだけど読むのワスレテタ(・ω・` )

結構長いのでまずは気になるゼルダ編を読んでみたけど、なかなか興味深い話しも出てくるので興味のある人は是非。
全部読んだけど相当長いです(;´∀`)

Vol.5 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』編

コレと合わせてファミ通.comのこんな記事も読んでみると更に良いかとオモワレマス。

これ読んでて思い出したけど・・・

DSで出るって言ってた例のヤツはいつ出るんだろう?(・ω・` )
みんなが「リアルなゼルダ」に慣れた後に出すと微妙な気もするんだけど、まだ情報が全然出てこないって事は早くとも来年の夏~秋にかけてとかかなぁ・・・

例のヤツに関する記事その1
例のヤツに関する記事その2

|

« 風タク糸冬 | トップページ | 初期不良!? »

ゼルダの伝説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12851992

この記事へのトラックバック一覧です: 社長が訊くWiiプロジェクト読んだ?:

« 風タク糸冬 | トップページ | 初期不良!? »