« PS3用 鉄拳5DR | トップページ | PS3鉄拳5DRでジョイスティックを使う »

ソニック15周年記念

今日クロネコヤマトから電話があり

「セガダイレクトさんからのお届けモノ、代引きで¥8,000です。今から・・・」

「ちょwww・・・か、金あったかな(;´Д`)」
(ひーふーみー・・・あるある)
「あー、お願いします・・・(ホッ)」

と、こんな感じのやりとりが宅配業者のおいちゃんとあったんだが・・・

サイフの中には8,000円しかなかった(;´∀`)

年末で銀行行く前だったので、危ないとこですた。

届いたのはこんなの。

P1000009











BOBLBE-E ANIARA ソニック15周年記念バージョン

フラッシュ有りなのでスカイブルーっぽい色だけど、実際はふつーの青。
フラッシュ無しだとこんな感じ。

P1000010














だーいぶ前に注文してスッカリワスレテタヨ(・ω・`;)

ちなみに普通のANIARAはこんなの
持ってるモノだと

 ・携帯(FOMA SO902i)
 ・iPod nano
 ・NINTENDO DS Lite
 ・LUMIX DMC-FX07

あたりが入りそう。
デジカメはケースに入れてると、ケースのボタン部分が邪魔くさいが何とか入る。

自分は外出歩く時、”手ブラで”ってのはあまり好きではなく何かしら鞄を持っていたい人。
でも、手がふさがる鞄は嫌いでウェストバック系、デイパック系が好きなのでこーゆー小さいのは好き。
まぁ1個しか入らないのは微妙って人もいるかもしれんが、俺的にはBOBLBE-E好きなんでイインデス( ´∀`)

正月実家に帰る時はDS入れてコレだけで帰れるな~。

|

« PS3用 鉄拳5DR | トップページ | PS3鉄拳5DRでジョイスティックを使う »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あーそれ買ってたのか!w
紹介はしたけど買ったのはしらなかったZE

ちなみに俺は手ぶら派です!
いや、服装にあったかばんがないってかんじか・・

投稿: ぜりー | 2006/12/29 18:35

うむ、買ったのさ。
即カート行きですたょ。

鞄は複数所持してその日の格好に合わせてチョイスするべし(´・ω・`)
てか、ぜりぃの格好ならふつーにグレゴリーとかのデイパックでいいようなw

もしそれがダメなら最強の鞄を教えよう。


紙ブクロ!

投稿: なこぅ | 2006/12/29 18:48

そうなんだよねーかばん複数ないときついねー
ポーターの肩掛けかばんと実戦仕様のメッセンジャーバック(でかすぎ)しかないからなー
フォーマルな服装に合うかばんがほしい…

最近の愛用はヨドバシの袋です。

投稿: ぜりー | 2006/12/29 20:58

ベタであれだけど、そこそこフォーマルな格好(スーツも可)にも合って耐久力あるのはTUMIですよ。
バリスティックナイロン使用で暴漢にナイフで斬りつけられても盾にデキマス。

これなら社会人になっても使える一品。

高いけどなー(´・ω・`)

投稿: なこぅ | 2006/12/29 22:59

>・LUMIX DMC-FX07

い、いつの間に……。って反応するとこ違うね。

最近静止画用デジカメホルダお悩み中なのよね。
片手で簡単に出し入れ出来て邪魔にならなくて
出来れば木に突っ込んだり芝生で転がったりしても
中身が平気な奴。

ちとお高いが良さそうは良さそうねぇ。
……年末ジャンボ当たらんかな(;´Д`)

投稿: ABS | 2006/12/30 12:55

デジカメは買ったもののタイミングを逃し&撮るモノに困ってレビューしませんでした(´・ω・`)

ANIARAってかBOBLBE-Eは高いねぇ。
ハードシェルなので、デジカメとか守るにはもってこいだけど。
リンク先にも書いてあるけど、スポンジパッドorウレタンパッドぴったりフィットさせる事も可能なので、中で動くのが気になる人も安心。

ただ、それらを着けると片手で簡単に出し入れできるか微妙だが(´・ω・`)

投稿: なこぅ | 2006/12/30 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/13241913

この記事へのトラックバック一覧です: ソニック15周年記念:

« PS3用 鉄拳5DR | トップページ | PS3鉄拳5DRでジョイスティックを使う »