« ゼルダ1日目 | トップページ | ゼルダ3日目 »

ゼルダ2日目

途中で奥義取り忘れたorz
あとで取りにいけるだろうけど、今は行けない雰囲気(・ω・`;)

奥義、最初の1個目は流れのままに取れたけど、2個目以降最初意味分からなかった。

一応ネタバレ防止で明記。

壱 影の領域でウィンドストーンを見つけたら音階合わせて吠える
弐 成功すると金の狼がマップに印をつけてくれる(金の丸印)
参 光の世界でそこにいくと金の狼がいて、骨剣士に奥義授かる

ご丁寧に印つけてくれるのに、光の世界に戻ってからじゃないといけないので忘れてた・・・

謎解き難しい・・・つーか、広いのでたまに途方に暮れる(;´Д`)
「ぉぃ~、次どこ行くんだ?」みたいな。

ハイラル城下町についてからが次何していいか分からなくなって30分程ハマりますた。
次にする事は会話で分かるんだけど「まずこれか?」っていうようないかにもなモノが置いてあって、てっきりソレかと思って四苦八苦してた・・・

途中ハイリア湖に行ったんだが・・・

うは、何この広さwwwww

って程だだっ広い。

主要なアイテムもだんだん集まってきたが、イコールやれる事が増える訳なんだが・・・

怪しい場所多すぎて覚えてねぇ(・ω・`;)


さて、今日の進捗。(以下ネタバレ含むので白字)

・ゴロン高山含むデスマウンテン攻略。
・次はハイラル城方面。
・この辺りから影の領域もだいぶ難度があがってくる。
 で、ココでちょいハマりがあったり、影の領域が結構めんどかったりで時間消費(;´Д`)
・今は次の神殿に入るための、色んなイベントこなし中。


とりあえずさ・・・

早く・・・

サイフ拡大
ボム所持数UP
矢所持数UP

のどれかщ(゚Д゚щ)カモォォォン

|

« ゼルダ1日目 | トップページ | ゼルダ3日目 »

ゼルダの伝説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12912148

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダ2日目:

« ゼルダ1日目 | トップページ | ゼルダ3日目 »