« ゼルダ3日目 | トップページ | ゼルダ5~7日目 »

ゼルダ4日目

ルアー釣りおもすろい(*´д`*)
ホントのルアー釣りをしてるような雰囲気を味わえます。

ルアーのタイプも3種類あり、Wiiコンを左右に振るとルアーアクションもできる。
キャスティングの際、Wiiコントローラーから「シャァァー」って音が聞こえて雰囲気満点。
リールを巻いてる時もWiiコンから音聞こえるしホント凄い。

時間も忘れて1時間半くらいやってしまいましたヽ( ´-`)ノ

まぁナマズしか釣れないんですが(・ω・`;)

空きビンもやっと4つ(4つ以上は無いと思うが)揃って、だいぶ楽になった。
物語もおそらく中盤越えて、終盤に向かいつつあるのかな?
もうちょっと進めたら、ミニゲームやらハートのかけら集め、虫さん集めを頑張ろう。

それと今回のゼルダは今までに無かったようなアイテムが出てきておもしろい。
使い方も「ホントよく考えるな~」って思えるモノばかり。
どんなのかは見てのオタノシミで。
今回、まだ「炎の矢」とか「氷の矢」が出てきてないんだけど、今回は無いのかな・・・
そういや、魔法ゲージも無いネ(・ω・` )

さて進捗。
今回も結構ネタバレ度高いのでご注意を。

・ゲルド砂漠で砂漠の処刑場終わらす・・・そんなにキツクなかった
・次に向かうはスノーピーク・・・ここにある雪山の廃墟がやばかった
 途中パズルがあって、全然解けず。で、知り合いに手伝ってもらいますた(;´Д`)
 結局3~4時間やってたんじゃないだろうか・・・
・次は森の聖域。例のアイテムはココで入手か!?
・奥義も5つ目覚えました

|

« ゼルダ3日目 | トップページ | ゼルダ5~7日目 »

ゼルダの伝説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12938787

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダ4日目:

« ゼルダ3日目 | トップページ | ゼルダ5~7日目 »