« VF5動画UP アキラvsゴウ | トップページ | HORIさん流石デス »

DQ9 2007年にDSで発売

DSですかっ Σ(゚д゚lll)

ITmediaの記事

「一番売れてる機種で出す」って言っても、携帯ゲーム機は微妙じゃないか?
ドラクエをプレイしてる気がしない予感・・・
いや、きっとそれなりには楽しいんだと思うし、通勤・通学の時間でも出来るってのはいいのかもしれないけどさ・・・

ちっこい画面でやってもなぁ(´・ω・`)

とココまで書いて思ったが、きっとアッと驚くような発表がそのうちあるはずだっ。
DSならWiiとも簡単に繋がるし、ソレを使った「何か」がある事に期待。

とりあえずだね・・・DSで出るって事は

夜中にTV壊れて「ドラクエできねええええ」って、速攻ドンキーにTV買いに行く事は無さそうで良かったよ(;´∀`)

|

« VF5動画UP アキラvsゴウ | トップページ | HORIさん流石デス »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/13044803

この記事へのトラックバック一覧です: DQ9 2007年にDSで発売:

» どどどどどドラクエ9がっ [[どらんと愉快な仲間たち]]
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 DSのソフトで出るー!?Σ(゜д゜|||) さんま御殿みながら笑ってたらいきなりCMやってやんの。 いやもうびっくりどころじゃないって・・・早速調べてみました。 発売は2007年夏。これは延期も考えられますが。 開発はLEVEL5。DQ8とかもこのメーカー。 ジャンルはアクションRPG。DSならではのタッチペン操作? シナリオは堀井雄二氏、キャラクターは鳥山明氏、音楽はすぎやまこういち氏。 ワイヤレス通信による共同プレイもあると... [続きを読む]

受信: 2006/12/12 22:06

« VF5動画UP アキラvsゴウ | トップページ | HORIさん流石デス »