« ポケノート -別冊 独り言ノート- | トップページ | ポケノート 3ページ目 »

DQ9 特別映像期間限定配信

ドラクエ9のDSでの発売が発表されてから結構CMが流されているっすな。

正直・・・こんなに流して大丈夫?(・ω・`;)

とか思ってたりするんだが、そんな中ドラクエ公式サイトで特別映像が期間限定で配信され始めマスタ。

特別映像はコチラの公式から。
お爺ちゃんの横の扉から見れます。

12月24日までの期間限定配信なので、気になる人はお早めに。

動画見て思ったのは

やっぱあのファンファーレはTVから聞きたいなぁ(´・ω・`)

って事。

いつもドラクエやる時の恒例の儀式は、取説熟読し終わってからソフトをセットして始める。
取説読むまではぜ~ったいに電源入れず、電源入れた時にあのファンファーレがTVのスピーカーから流れてきて、キター!感を味わいつつ鳥肌立てると「よーし!ドラクエ始めるぞぉ~」と世界に入り込めるんだよなぁ(´・ω・`)

GCでゼルダの伝説 風のタクトが発表された時は「こんなのリンクじゃねぇヽ(`Д´)ノ」って思ってたけど、やってみると紛れもなくリンク・・・しかも「コレ結構いいじゃん(;´∀`)」って今までのイメージが案外簡単に払拭された。

それと同じのをDSで出るドラクエにも期待してるが、果たしてどうかな?(・ω・` )

|

« ポケノート -別冊 独り言ノート- | トップページ | ポケノート 3ページ目 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/13114325

この記事へのトラックバック一覧です: DQ9 特別映像期間限定配信:

« ポケノート -別冊 独り言ノート- | トップページ | ポケノート 3ページ目 »