« ポケモンバトルレボリューション | トップページ | ポケノート -別冊 独り言ノート- »

DSの専用ACアダプタ一部不良発生

任天堂からDSとWiiの一部不良についてニュースリリースが出てました。

まずWiiから。
詳しくは公式のニュースリリースを見てもらうとして・・・

一方、想定を超えた動作をされたことにより、ごく一部のお客様からではありますが、Wiiリモコンのストラップの0.6mmの「ひも」が切れるなどの報告が寄せられております。

えーっと・・・

想定外なほどハードに使用してる人が多いようで(;´Д`)
Wiiスポーツは持ってないんだけど、そこまでブン回すものなのかなぁ・・・

続いてDSのほう。
こっちも詳細は公式ニュースリリース参照で。

うちのは幸い真ん中のだったので大丈夫ですた。

で、真ん中の・・・

モスバーガー?Σr(‘Д‘n)

モスバーガーのマークってこんなの。(左上の)
ACアダプタのほうが微妙に細い気もするが、パッと見一緒デス。

これはいったいどこのマークなんだろうか(´・ω・`)キニナル

|

« ポケモンバトルレボリューション | トップページ | ポケノート -別冊 独り言ノート- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/13083789

この記事へのトラックバック一覧です: DSの専用ACアダプタ一部不良発生:

« ポケモンバトルレボリューション | トップページ | ポケノート -別冊 独り言ノート- »