« ゼルダ8日目 | トップページ | ブルードラゴン »

おどるメイドインワリオ

ゼルダも終わりそうだったので、他のWiiソフトって事で買ってきてみた( ´-`)

買う前は「客観的に自分のやってる姿を想像するとこっ恥ずかしい(;´Д`)」と思ってたが、やってみると案外のめり込めるw

今回はWiiリモコンを「作法棒」として、Wiiリモコンの持ち方を「作法」と言うのだが、色んな持ち方があって、それを使った数々の超プチゲームもよく考えられている。

ちょろっとやってみたが

・正面
・滝上り
・達筆
・綱引き
・手乗り
・天狗
・両握り
・まわりゃんせ
・下段の構え

あたりがありますた。

下段の構え、手乗り辺りはよく考えられてるなぁ~と思うw
どんな感じかはココ参照で。

くだらねぇwww  






けど、なかなかおもしろいデスヨ( ´∀`)

|

« ゼルダ8日目 | トップページ | ブルードラゴン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/12989726

この記事へのトラックバック一覧です: おどるメイドインワリオ:

« ゼルダ8日目 | トップページ | ブルードラゴン »