« PS3鉄拳5DRでジョイスティックを使う | トップページ | あけおめっ! »

ゆく年くる年タカ&トシ

今の勢い的にこんな番組が企画されるんじゃないかと思ったが・・・

そんな番組ありませんでした(´・ω・`)

欧米かっ( ゚Д゚)ノシ

なんか年々年末年始の番組もおもしろい番組が減っていってるネ。
まぁ今日はよくある日本の家庭のように、家でコタツでぬくぬくしながら紅白見る予定デスガ。

正月はおもしろい番組やらないので、たまってるゲームやるorDVD借りてきて見たかったヤツ見まくるかなぁ。

いまだにBOXで買ったロードオブザリング1つも見てないしな(・ω・`;)

今年1年たいした記事も書けず、つらつらと思いついた事を書いてきましたがそれでも見てくれた方々ありがとうございました。

皆様良いお年をっ!

|

« PS3鉄拳5DRでジョイスティックを使う | トップページ | あけおめっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/13271099

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年タカ&トシ:

« PS3鉄拳5DRでジョイスティックを使う | トップページ | あけおめっ! »