« ポケノート 3ページ目 | トップページ | ソニック15周年記念 »

PS3用 鉄拳5DR

いきなり今日からD/L可になったΣr(‘Д‘n)

ITmediaにあったこのバナーでは最近まで発売日未定だったのに・・・w

で、やっとPS3で少しは遊べるゲームが出たかと思って早速D/Lしてみた。
GameWatchのこの記事を見てたので、きっとジョイスティックも使えるだろうと思ってたら


使えない罠orz

持ってるコンバータはサンワサプライ USBゲームパッドコンバータ 「JY-PSUAD1」。
使おうとしたスティックはHORI製鉄拳5スティク。

ボタンは反応するけど、スティック部が反応しない・・・意味ねぇorz
コントローラーで格ゲーはムリです・・・特に3D格闘は(´・ω・`)

うーむ、ボタンは反応してるって事はこのジョイスティック自体がムリなんだろうか。

ちなみに画面はフルHDってだけあってめたくそ綺麗デス。
ゲーセンの筐体で見るより綺麗じゃね?って思える程。

自分的には"今更鉄拳5"な感はあるが、ネット対戦が出来たらマシなんだけどなぁ。
2000円という値段は安いと思うのでネット対戦できないのはしゃーないのかもしれんが、綺麗なだけにもったいない。

なんとかジョイスティックが使える方法無いか調べてみよう(・ω・` )

|

« ポケノート 3ページ目 | トップページ | ソニック15周年記念 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/13228161

この記事へのトラックバック一覧です: PS3用 鉄拳5DR:

« ポケノート 3ページ目 | トップページ | ソニック15周年記念 »