« ポケノート - 反省文 - | トップページ | ポケノート 5ページ目 »

連邦のモビルスーツは化け物か?

うほ、こんなの出るのかっ!

自分の世代には珍しく?ガンダムは初代TVシリーズしか見てませんが、これはちょっとおもしろそうかも。
供給ハードがPS3ってのもポイントだね。

コレ、ガンダム以外にもしっくりくるアニメあるよなぁ。
そのうちコレ系がシリーズ化していくんじゃ・・・( ´-`)

・ドラゴンボール版
 ドラゴンボール版が出たら間違いなく売れるだろうな。
 フリーザやらセルやらいっぱい出てくるのはちと問題なので・・・
 相手はサイバイマンとか?(;´∀`)
 ただ、バッタバッタと薙ぎ倒していくというよりかは元気玉一発で・・・

・北斗の拳版
 ふつーにアリだな(´・ω・`)
 雑魚いっぱい出しやすそうだし、北斗神拳的にもゲームにマッチしそう。

・ONE PIECE版
 敵は海軍で良いね。
 爽快感はありそうだし、ルフィ以外のキャラもたってるのがグッド。

・るろうに剣心版
 コレだけ前述のより、メジャー度低いですか?(・ω・` )
 単に刀繋がりでキャラもそこそこいる、んで人斬りだと”無双”シリーズにはマッチしそうかな?ってだけ。
 てか、ちょいと前に出たPS2のるろ剣もストーリー重視より無双系にしたほうがもっと売れた気が(´・ω・`)


まぁ・・・全て妄想なのでスルーしてもらってよかですがねっ!

|

« ポケノート - 反省文 - | トップページ | ポケノート 5ページ目 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/13368214

この記事へのトラックバック一覧です: 連邦のモビルスーツは化け物か?:

« ポケノート - 反省文 - | トップページ | ポケノート 5ページ目 »