« ポケブック 2ページ目 | トップページ | DC・GC版PSOサービス終了 »

明日はバーチャ5発売

最近ゲーセンでバーチャもあまりやらなくなった。
やってももっぱらKOTか身内対戦程度。
対戦動画はチェックし忘れで消えてから暫く放置だけど、今度対戦動画撮ったらその機会にでも再UPします(・ω・` )

地元でしかやる機会がないんで仕方ないんだけど、対戦も同じ面子ばかりで少々マンネリ気味なのが理由。

で、そんな中気づいてみればPS3版VF5が明日発売。
でも実は・・・(以下ご想像に)

HORIのジョイスティックも注文したんだけどいつ届くのかしら(´・ω・`)
とりあえずコントローラーはムリなので、早めにきてくれる事を祈る。

まぁPS3版といっても、ネット対戦できる訳でもないので、主に練習&腕なまらないようにやる程度かな。

とりあえずカゲの朱雀はカンペキにしないと・・・ムラがありすぎる(;´Д`)

そうそう、バーチャ仲間に言っておきます。

決して、俺の家には集まらないでクダサイ(;´∀`)

|

« ポケブック 2ページ目 | トップページ | DC・GC版PSOサービス終了 »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

よし、みんな!集合だ!

投稿: ぜりー | 2007/02/07 05:09

集まってもいいですが、こころスティック持参でお願いします( ´-`)

HORIのスティックは発売日に届きそうですわヽ( ´ー`)ノ

投稿: なこぅ | 2007/02/08 01:00

初カキコ☆

ナデ協全員集結させますw

投稿: 茶太郎 | 2007/02/10 14:04

いらはい~( ・ω・)ノ

集結怖いので、引っ越しを検討します(;´∀`)

投稿: なこぅ | 2007/02/11 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/13818086

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバーチャ5発売:

« ポケブック 2ページ目 | トップページ | DC・GC版PSOサービス終了 »