« DC・GC版PSOサービス終了 | トップページ | レイトン教授とルミネスⅡ »

セガ純正ジョイスティック販売中止

おぃぃぃぃぃ。
セガ何やってんだよ(;´Д`)

バーチャ5の発売と同時発売だったPS3用コントローラ「バーチャスティックハイグレード」が発売延期だそうです。
詳しくはGameWatch記事参照

HORIが出してくれたからいいものを・・・HORIが出さなかったらどうなっていたんだ。
俺はHORIのゲットできてるんでいいんだが・・・セガの予約した人ご愁傷様です(・ω・`;)

HORIのヤツを使ってみた感想は・・・

 

ちょいと微妙(´・ω・`)

こんな感じ →◎ になってるボタンの部分のフチ?がちょっと高い気がして膝出しにくい。
キノセイかしら?(・ω・`;)
それ以外は及第点なんだけどね。

バーチャ5は映像は文句無し。
気になるところは

 ・トレーニングモードでコマンド記録できない
 ・クエストモードの争奪では球か金しか出ない?

トレーニングモードはCPU設定自体は結構細かくできる。
ガード後投げか中段で反撃とかってのもあるので、屈伸の練習などにもいい。
ただ、コマンド記録できないので嫌な連携とかの練習はできない(´・ω・`)

クエストモードは結構争奪発生率高めなんだが、球か金しか出ない。
アイテム(髪型等)は稼いだ金で買うんだが、VF.NETで言うところのクエストが無い為金が足りない。
幻球盤は安い・・・w
2周目で1000Gとか。

今のとこ球と金しか見たことないんだが、アイテムは出るんだろうか・・・
出ないとしたらすぐ幻球コンプしちゃいそうだし、家庭用とはいえワクワク感皆無なのは如何なものか。

まさか・・・


幻球が50周くらいあって、軒並みそれでゲットじゃないよな?(((( ;゚Д゚)))




とりあえず、ゲーセンでやってなかったウルフ練習し始めました( ´-`)

|

« DC・GC版PSOサービス終了 | トップページ | レイトン教授とルミネスⅡ »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/13849910

この記事へのトラックバック一覧です: セガ純正ジョイスティック販売中止:

« DC・GC版PSOサービス終了 | トップページ | レイトン教授とルミネスⅡ »