« レイトン教授とルミネスⅡ | トップページ | HDMIセレクターリベンジ »

レイトン教授糸冬

トータルクリア時間14時間43分。

途中ナゾトキでハマってた時間も考えると実質12時間くらいあればクリアできるのかな。
考えてたらウトウトしてきて、30分~1時間くらい放置してた時もあったしなぁ(・ω・`;)

お話としてはなかなか良い話しですた。
次回作が楽しみです。

で、結果は・・・


みつけたナゾ=126

とけたナゾ=126

トータルひらめき指数=4331

ひらめき指数はおそらくだ~いぶ低いはず・・・間違いまくったし(;´Д`)

ナゾーバの館には1個も瓶ないので、全部ナゾ解いたと思ってたんだが、「ひみつのモード」の「レイトンからの挑戦状」で、2個選べない。

 ・「人の心を捉えられる者の部屋」
 ・「全てのナゾを制した者の部屋」

後者はどっかで「隠されたナゾ」を見逃してるんだな(・ω・`;)

前者は何だろう・・・

そのうち情報出てきたらやってみるべきだよね・・・

英国紳士としてはね( ´-`)

|

« レイトン教授とルミネスⅡ | トップページ | HDMIセレクターリベンジ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

面白かったな、レイトン。
声優は確かに豪華だったな、能登とか少佐とか・・・DSスピーカーだと何をいってるか聞き取るので精一杯だけど(´・ω・`)

・「人の心を捉えられる者の部屋」
はお部屋の模様替えをドンピシャでやると出てくるヤツだな。
モノ置いた時のコメントで判断するしかないな・・・

さて、FEやるか?(;´∀`)

投稿: Gonzale(z) | 2007/02/19 20:10

なるほど。
部屋模様替えか(´・ω・`)

調度品が全部揃ってるのかが問題だ・・・

入手の度に、入れ替えたりコメント確認してるんだけど、レイトンのほうが満足度上がりきってないんだよなぁ。

FEですか・・・
俺の性格的に全部生かしてクリアしたい→でも途中で上手くいかず挫折 のコンボが発動しそうな気がします(;´Д`)

まずはFEよりブルドラ終わらせないと・・・


FEは某氏とやるのが盛り上がると思いますよ(・ω・´;)

投稿: なこぅ | 2007/02/19 20:50

レイトンおもしろいのかー
やってみようっと。

ラウのアイテム出たよ!確認しる!w

投稿: ぜりー | 2007/02/20 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/13962309

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授糸冬:

« レイトン教授とルミネスⅡ | トップページ | HDMIセレクターリベンジ »