« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

■eパーティ2007

本日と明日、幕張メッセで開催されているスクウェアエニックスパーティ2007行ってきましたヽ( ´-`)ノ

スクエニメンバーはポイント使って先行して9時に入場できるチケットがあったらしいが、一般は10時開場なので9時に現地に着くよう海浜幕張駅で某氏と待ち合わせ後移動。

到着・・・

P1000020_1













既にこの混みようです(;´Д`)ナニコレ

入場まで持ってきたDSで時間を潰し・・・結局10時半頃入場。

P1000021














某氏が映ってます・・・どっかに(;´∀`)

P1000024














フワフワチョコボ( *´д`)

この時にW-ZERO3で2chのネ実を見ると、既に各ブース30分以上の待ち状態らしかった。

今回の狙いは

 ・イヴァリースアライアンス特製クロック(数量限定)
 ・FF11ブースでのランダムディール

この2点。
他にも試遊で貰えるグッズ等あったけど、貰えたらいいなぁ・・・程度。

前者は

 ・FF12 レヴァナント・ウィング
 ・FF12 インターナショナルゾディアックジョブシステム
 ・FFT 獅子戦争
 ・FFTA2 封穴のグリモア

のどれか3つを試遊してスタンプを3つ以上集めると交換してもらえる。

なので、まずは1個撃破するか!つー事で、FF12インターナショナルに並ぶ。
表示は80分待ち(;´Д`)
でも実際には3~40分?でデキタ・・・まぁプレイよりスタンプ重視ナノデスガ。

並んでる時に、横のブースがFF11だったんだけど・・・

P1000025















さりげなく拡張パックキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

俺の冗談半分で予想してたタイトル「アルタナのホゲホゲ」が当たっててちょっとビックリ。
「アルタナの逆襲」とか、スターウォーズ的なタイトルを言ってたんだけどな(・ω・`;)

以下、長くなりそうなので折り込み。

続きを読む "■eパーティ2007"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »