« ■eパーティ2007 | トップページ | DQソード早解き開始宣言 »

DQソード早解対決

あーっという間に発売日デスネ。

えっ!?7/12は明後日?

・・・ソウデスネ(;´∀`)

まぁオトナの世界には色々と・・・(ゲフンゲフン)


告知が遅くなりましたが、今回も懲りずに早解対決開催デス!
早解よりも、積まない!が本来の目的だったりしますが。

ルールはここいら参照で・・・と手抜き(;´-`)

アッー!
最初の参加条件にある剣・鎧あたりを買ってっていうのは

あくまで某氏が自分に課した試練なのでお気になさらず!( ´∀`)


ドラクエだというのに、世間はあまり盛り上がってない気がするのはキノセイですか?

というか・・・

・逆転裁判4 → 未完
・DSゼルダ → 未完

な状態で始めるのは危険・・・危険すぐる!

どれか積みそうな気がしませんか?(;´∀`)


まー、参加しない人は暫くの間生暖かい目で見守ってあげて下さい(・ω・` )

|

« ■eパーティ2007 | トップページ | DQソード早解き開始宣言 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/15720242

この記事へのトラックバック一覧です: DQソード早解対決:

» ダイの大冒険 [ダイの大冒険]
今も週間少年ジャンプの人気漫画として語り継がれているダイの大冒険について語るブログです。私の青春時代の漫画でとても大好きでしたね^^ [続きを読む]

受信: 2007/07/11 08:29

« ■eパーティ2007 | トップページ | DQソード早解き開始宣言 »