« DQソード 1振り目 | トップページ | 隣の芝は何とやら »

DS Lite ピカチュウエディション

コレ可愛くない?(*´д`*)

黄色がすっごい可愛い・・・
DSって派手な原色系あんまりないんだよね。
よくあるソフト発売と同時に出る限定DSはほとんどが白だし(・ω・` )

黄色、オレンジ好きな自分としては欲しいところだ!

という事で、会社の本社が丸の内にあるので、ちょっと本社に行くついでに応募してきた(*゚∀゚)=3






















Photo_55


















キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

当たっちまったゼ。
こーゆーのに当選するの何年ぶりだろう・・・

当選者には7月9日から順次当選ハガキを発送って書いてあったので、ちょっと諦め気味だった。

諦め気味だったので、ポケモンだいすきクラブのほうでも応募しちゃったぜ(;´∀`)

今のとこ自分で使う用なんだが、さーてヤフオクではいくらになってるのかな?

・・・・・・・
・・・・・
・・・

希望落札価格3万とかあるぜ(;´-`)
販売数が分からないけど、コレは子供に人気出そうな色だし、子供にオネダリされたら買っちゃうパパもいるんだろうな(・ω・`;)

|

« DQソード 1振り目 | トップページ | 隣の芝は何とやら »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あるパパと娘のリアルな会話・・

娘「ナ○○くんこれ私にくれるよね('∇')」

パパ「当然!ナ○○くんはマ○○の為に当ててくれたんだからね('∇')」

娘「早く欲しいなぁ。ナ○○くん大好き」

だそうです(*'-')

投稿: ひぁ | 2007/07/13 21:51

日本語でおk(((( ;゚Д゚)))

も、もう1個当たったら・・・

16,800円ナリ( ´-`)ノ

投稿: なこぅ | 2007/07/14 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/15745457

この記事へのトラックバック一覧です: DS Lite ピカチュウエディション :

« DQソード 1振り目 | トップページ | 隣の芝は何とやら »