« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

トラバうざー

無意味なスパムトラバ多すぎ( ´д`)、

見つけたら即刻niftyに報告して削除してたけど、いい加減うざいので承認制にしますた。

記事に関係あるトラバならガンガン承認するので気にせずどーぞヽ( ´-`)ノ

| | コメント (0)

革ジャンを買おう

まだまだ残暑が厳しく糞熱い中、何を言ってるんだと思われるでしょう。
でも、早く買っておかないとさ・・・


冬はもうそこまできてるぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ







・・・暑さで頭がどうにかなってしまったようです(;´Д`)


まぁ冬に向けてなら10月中旬位に買いにいけば十分なんだけど・・・
去年は10月頃に革ジャン買いに行ったら、白バイのおじさんに止められて萎えたんだヨ(;´∀`)
結局その後買わずじまいだったしなぁ。

さて、候補のメーカーは

 ・クロムハーツ
 ・KADOYA
 ・VANSON

あたり?

クロム・・・絶対㍉なのでハイ消えた~(・ω・` )
ダブルのライダースで80~100万くらいするしな・・・しかもクロムは時価なトコあるし。

残るはKADOYAとVANSON。
KADOYAのセミダブルなVRS-2ってのがなかなか良い。
実物見てみないと分からないけど。

VANSONなら定番STARかRJPあたりなんだけど、STARはデザインは文句ないが丸首で冬の使用には耐えられそうにないので候補から除外。
その点RJPは問題ない・・・のだが、前に知り合いが着てたんだよな(´・ω・`)

ん~、やっぱKADOYAかなぁ?と決めかかっていたところ、先日ナップスに行ったらこんなのを見つけた。

Tc



















コレは良さそうだ!
ネットで調べたらTCというモデルですた。
TCはトム・クルーズの略らしいです。

首もスタンドカラーで問題無し。
何気に前のチャック部も比翼仕立て(コレも比翼って言うのかな?)なので、チャックの隙間風も防げる。

ネットで都内のVANSON取扱ショップをいくつか見つけたので、近いうちに見にいってみよう。

お目当てのサイズあるかな~(・ω・` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSUちょいと復帰

激しく今更感のあるPSU。

とりあえず復帰してみた(・ω・` )

20070805_2




















はて?ニューデイズって夜な風景だったろうか・・・

キャラは無事(というべきなのか?)残っていた。
レベルも33まで頑張っていたんだなぁ・・・

とりあえずフォースな自分としては、1年前には無かったテクニックを買い漁る。

PSOでは通称「シフデバ」、「ジェルザル」という魔法があったが、それに相当する魔法も追加されていたり、更には命中・回避も上がる魔法もあったりする。

 

 攻撃UP:アグタール(旧シフタ)
 防御UP:デフバール(旧デバンド)
 攻撃DOWN:アグディール(旧ジェルン)
 防御DOWN:デフディール(旧ザルア)

やっぱフォースは攻撃系テクもそうだが、コレが無いとハナシにならんな。
PSOではヒューマーも使えたんで、高Lvの攻撃系テクだけがフォースの売りになっちゃったけど、今回はある程度棲み分けが出来ているので必須魔法ですな。
まぁ上位職でPSOでいうヒューマー的位置づけのもいたりはするが・・・

つーかテクニックいっぱい増えすぎてスキル上げがメンドイヽ('A`)ノ

自己強強化系はひたすら連発>外出てフォトンチャージの繰り返しでいける。
それでも相当な数打たないとダメだけど・・・

敵にかける弱体系がきつい・・・数こなすしかないんだが、テクニックLv低いと使いモンにならんからニントモカントモだ。

そんな状態な為、オンでの野良プレイは暫くお預け中。
今はパシリの育成と、オフのストーリーモードに重点を置いてプレイ中。

ストーリーはやっと7章まで終わり、@5章・・・長いゼ。
パシリもやっと第3形態まで進化して、次で人型に。

正直、最初はイルミナスで実装されるPSO時代の武器に惹かれて、復帰後しばし検討な状態だったけど・・・

こんな↓コスチューム追加されるなら問答無用でやるしか無いだろっヽ(`Д´)ノ

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

脳内メーカー

とやらがあると、TVで見たので早速やってみた。

TVで紹介されたからか、激重でサイトに繋がりにくいのでリンクは張りません(・ω・` )
「脳内メーカー」でググれば1発で出てくるはずです。

さて、俺の脳内(もちろん名前は伏せ)はどうなってるんだろうヵ・・・

続きを読む "脳内メーカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隣の芝は何とやら

最近はモリモリFFってる訳だが・・・

PSUでは9月27日に拡張パック「イルミナスの野望」が出る。

ん~、PSUから離れた理由はソニチが合成が糞だと思っているからなんだけど・・・

ちょっと青く見えるぞ~(;´-`)

・PSO時代にあったホーリーレイやら復活。
・PSO時代にあったマグっぽいの復活?ソニチとかもいるぽい

ってのに、凄く惹かれますぅ~。

で、イルミナスの野望公式を見たらこんなのがあった。

ほとんど対応予定だから、コレだけ見たらソニチも頑張ってユーザーの声を反映させようと努力してるように見えるなぁ。
まー・・・対応予定なもの、対応予定で検討中なものしか載せてないんだろうけど(・ω・`;)

発売までに時間はあるから少し検討・・・

一瞬の気の迷いかもしれんしなぁ(;´∀`)


それはそうと・・・俺のキャラはどうなってるんだろうか(・ω・` )
削除されてたら意気消沈ですよ?

続きを読む "隣の芝は何とやら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »