« DS Lite ピカチュウエディション | トップページ | 脳内メーカー »

隣の芝は何とやら

最近はモリモリFFってる訳だが・・・

PSUでは9月27日に拡張パック「イルミナスの野望」が出る。

ん~、PSUから離れた理由はソニチが合成が糞だと思っているからなんだけど・・・

ちょっと青く見えるぞ~(;´-`)

・PSO時代にあったホーリーレイやら復活。
・PSO時代にあったマグっぽいの復活?ソニチとかもいるぽい

ってのに、凄く惹かれますぅ~。

で、イルミナスの野望公式を見たらこんなのがあった。

ほとんど対応予定だから、コレだけ見たらソニチも頑張ってユーザーの声を反映させようと努力してるように見えるなぁ。
まー・・・対応予定なもの、対応予定で検討中なものしか載せてないんだろうけど(・ω・`;)

発売までに時間はあるから少し検討・・・

一瞬の気の迷いかもしれんしなぁ(;´∀`)


それはそうと・・・俺のキャラはどうなってるんだろうか(・ω・` )
削除されてたら意気消沈ですよ?

-寝る前に追記-

キャラが生きてるのかと思い、とりあえず接続だけしてみた。
nProtectの更新で結構時間かかった・・・( ´-`)、

で、「最新のパッチファイルを調べています」・・・まぁ全然やってないからパッチも相当あるんだろうな・・・

全然画面がかわらねぇ・・・

アッー!

そういやSEGA link IDはもうダメなんだな・・・

PSU IDに移行させないとダメか・・・と、公式見つつ移行。

さて、どれどれ・・・

何も変わってねぇZE |ι´Д`|っ

何が悪いんだ・・・と色々調べてみる・・・

アッー!


アアアッー!









[メンテ] 8/2 緊急サーバーメンテナンスのお知らせ(8/2 23:30更新)

2007/08/02 23:30更新

現在行っております緊急メンテナンスの状況と、メンテナンス終了時刻に
つきましてご報告いたします。

8月2日(木)定期メンテナンス後に発生したログイン障害によりユーザーアカウントデータに不具合が生じたため、本日21:20より緊急メンテナンスを実施させていただいております。

このメンテナンスに伴う調査の結果、修復には大変お時間がかかってしまう
ことが判明いたしました。

このため、8月3日(金)1:00とご案内しておりました本メンテナンスの終了時刻につきまして、大変申し訳ございませんが下記の通り変更とさせていただき、引き続き修復作業に努めてまいります。

緊急メンテナンス予定時間
8月2日(木)21:20 ~ 8月3日(金)1:00 → 8月2日(木)21:20 ~ 8月3日(金)9:00

復旧作業の状況により、終了時刻は前後する可能性がございますが、その際は改めましてオフィシャルサイトにて皆様へご報告させていただきます。

誠に恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

このたびは、定期メンテナンス後より発生いたしました度重なる接続障害、緊急メンテナンスの実施と終了時刻延長により、お客様へ大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

・・・・ログイン障害によりユーザーアカウントデータに不具合が生じたため

いまだにやってるのかよ!wwwwうぇwwうぇww

┐(´∀`)┌マタカイ

|

« DS Lite ピカチュウエディション | トップページ | 脳内メーカー »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/15988887

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の芝は何とやら:

« DS Lite ピカチュウエディション | トップページ | 脳内メーカー »