« PSUちょいと復帰 | トップページ | トラバうざー »

革ジャンを買おう

まだまだ残暑が厳しく糞熱い中、何を言ってるんだと思われるでしょう。
でも、早く買っておかないとさ・・・


冬はもうそこまできてるぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ







・・・暑さで頭がどうにかなってしまったようです(;´Д`)


まぁ冬に向けてなら10月中旬位に買いにいけば十分なんだけど・・・
去年は10月頃に革ジャン買いに行ったら、白バイのおじさんに止められて萎えたんだヨ(;´∀`)
結局その後買わずじまいだったしなぁ。

さて、候補のメーカーは

 ・クロムハーツ
 ・KADOYA
 ・VANSON

あたり?

クロム・・・絶対㍉なのでハイ消えた~(・ω・` )
ダブルのライダースで80~100万くらいするしな・・・しかもクロムは時価なトコあるし。

残るはKADOYAとVANSON。
KADOYAのセミダブルなVRS-2ってのがなかなか良い。
実物見てみないと分からないけど。

VANSONなら定番STARかRJPあたりなんだけど、STARはデザインは文句ないが丸首で冬の使用には耐えられそうにないので候補から除外。
その点RJPは問題ない・・・のだが、前に知り合いが着てたんだよな(´・ω・`)

ん~、やっぱKADOYAかなぁ?と決めかかっていたところ、先日ナップスに行ったらこんなのを見つけた。

Tc



















コレは良さそうだ!
ネットで調べたらTCというモデルですた。
TCはトム・クルーズの略らしいです。

首もスタンドカラーで問題無し。
何気に前のチャック部も比翼仕立て(コレも比翼って言うのかな?)なので、チャックの隙間風も防げる。

ネットで都内のVANSON取扱ショップをいくつか見つけたので、近いうちに見にいってみよう。

お目当てのサイズあるかな~(・ω・` )

|

« PSUちょいと復帰 | トップページ | トラバうざー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/16235379

この記事へのトラックバック一覧です: 革ジャンを買おう:

« PSUちょいと復帰 | トップページ | トラバうざー »