« 脳内メーカー | トップページ | 革ジャンを買おう »

PSUちょいと復帰

激しく今更感のあるPSU。

とりあえず復帰してみた(・ω・` )

20070805_2




















はて?ニューデイズって夜な風景だったろうか・・・

キャラは無事(というべきなのか?)残っていた。
レベルも33まで頑張っていたんだなぁ・・・

とりあえずフォースな自分としては、1年前には無かったテクニックを買い漁る。

PSOでは通称「シフデバ」、「ジェルザル」という魔法があったが、それに相当する魔法も追加されていたり、更には命中・回避も上がる魔法もあったりする。

 

 攻撃UP:アグタール(旧シフタ)
 防御UP:デフバール(旧デバンド)
 攻撃DOWN:アグディール(旧ジェルン)
 防御DOWN:デフディール(旧ザルア)

やっぱフォースは攻撃系テクもそうだが、コレが無いとハナシにならんな。
PSOではヒューマーも使えたんで、高Lvの攻撃系テクだけがフォースの売りになっちゃったけど、今回はある程度棲み分けが出来ているので必須魔法ですな。
まぁ上位職でPSOでいうヒューマー的位置づけのもいたりはするが・・・

つーかテクニックいっぱい増えすぎてスキル上げがメンドイヽ('A`)ノ

自己強強化系はひたすら連発>外出てフォトンチャージの繰り返しでいける。
それでも相当な数打たないとダメだけど・・・

敵にかける弱体系がきつい・・・数こなすしかないんだが、テクニックLv低いと使いモンにならんからニントモカントモだ。

そんな状態な為、オンでの野良プレイは暫くお預け中。
今はパシリの育成と、オフのストーリーモードに重点を置いてプレイ中。

ストーリーはやっと7章まで終わり、@5章・・・長いゼ。
パシリもやっと第3形態まで進化して、次で人型に。

正直、最初はイルミナスで実装されるPSO時代の武器に惹かれて、復帰後しばし検討な状態だったけど・・・

こんな↓コスチューム追加されるなら問答無用でやるしか無いだろっヽ(`Д´)ノ

Photo

|

« 脳内メーカー | トップページ | 革ジャンを買おう »

PHANTASY STAR UNIVERSE」カテゴリの記事

コメント

ま、まじかよ!?
どんだけチャレンジャーなんだよ!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: Gonzale(z) | 2007/08/11 02:42

チャレンジ精神は旺盛なほうです(  ̄ー ̄)

いつまで続くか分からんけど、合成もだいぶ緩和?されたし、少しはマシになりましたよっと。

まぁ過疎ってる事には変わりないが・・・

投稿: なこぅ | 2007/08/11 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77707/16071466

この記事へのトラックバック一覧です: PSUちょいと復帰:

« 脳内メーカー | トップページ | 革ジャンを買おう »