« トラバうざー | トップページ | iPod touchはやばいなー »

バイクETC

バイクエトセトラではありません、E・T・Cですっ!

むか~し見たETCはこんな感じ・・・でけえよ(;´Д`)
こんな感じでハンドルにつけるのはありえねぇ!と思ってたので見送ってたけど、今はだーいぶちっこくなってる。

今はこーんな感じ
パッと見でかいけど、タンデムシートの下に設置できる。
でアンテナとかも今は↓こんな感じ。

Photo_2















色んなETC取り付け報告見てると、みんなメーターの上辺りにつけてるけど、取り付け基準が厳しいらしくメーター上はアウトだった(´・ω・`)
なので、取り付け確認を行った時に言われていたココに取り付け。
そんなに違和感なく、美観も損なわずついたのでココで十分満足デス。

取り付けたナップスのホームページではトップブリッジに穴開け加工してる写真が載ってたんでちと不安だったけど、取り付け確認時に「ココにつける感じですね~」と言われたが、車種毎に違うだろうから取り付ける際は店の人と良く相談したほうが良いと思われます。

変なとこつけてETCゲート開かなかったらシャレにならんからね(・ω・`;)

インジケータはこんな感じで光る。

Photo_3
















赤く光ってるのはまだETCカードが届いてないから(´・ω・`)
ちゃんと挿してあるとイグニッションON時に赤→青で点滅後、カードを認識すると青く点灯する。

これでカードが届いたら高速も快適走行かしら(*´д`*)

さて、前につけてたスクリーンが付けられなくなったので、他のスクリーンでも物色するか。
高速体験レポートはそのうちにっ!

|

« トラバうざー | トップページ | iPod touchはやばいなー »

バイク」カテゴリの記事

コメント

120km/hぐらいでゲートの下をくぐるんだ!

投稿: ばいくなら | 2007/09/04 01:00

下をくぐらなくても真ん中を抜けられます( ^ω^)

投稿: なこぅ | 2007/09/04 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラバうざー | トップページ | iPod touchはやばいなー »