« PSUイルミナス発売 | トップページ | マウス新調 »

TGS2007

行ってきました・・・が、至極疲れたorz

とりあえず2枚だけ写真公開(;´∀`)

P1000057















名人いた---!
光ってるぅぅぅぅぅぅ!

ハドソンブースでは「ガチャピンとボンバーマンが夢のコラボ」って事でそのイベントをやっていた模様。

この内容についてITmediaに記事が載ってたんだけど記事のタイトルが・・・


ガチャピンばっかりずるいですぞとムックぐちる


ムックカワイソス(・ω・` )

続いて今回の一番のお気に入り写真!

P1000064















王子・・・(*´д`*)手振ってるぅぅぅ

よく出来た着ぐるみだな~と思ったけど、バンダイナムコの社員さんだったんだろうか?
後ろの柱にもバンダイナムコブースの宣伝してあったしなぁ。

王子の中の人がシャンプーハットを被ってたのはナイショダヨ?

一緒に撮ってもらおうと思ったけど、ブログにUPする訳にもいかずヤメテおきました(・ω・`;)

コレを見てあまりにも王子が可愛らしかったので、ビューティフル塊魂が欲しくなりましたヽ( ´-`)ノ

|

« PSUイルミナス発売 | トップページ | マウス新調 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PSUイルミナス発売 | トップページ | マウス新調 »