« 宝島Z | トップページ | メンテナンススタンド »

専用コントローラーとかの域を超えてる

なんだよコレ・・・

た、たかすぎ(;´Д`)
シフター部とかすげー良く出来てるが、37,800円って新型PS3と同等の値段じゃん(;´Д`)

前に、鉄騎専用コックピットとか出てたけど、好きな人はこんなのにステアリングコントローラーくっつけてリアルの車さながらにプレイしちゃうのかな・・・

もう、車タイプの出しちゃえよ(;´Д`)

コントローラー用に駐車場借りてさ、そこにコントローラーおいて・・・
あー、できればガレージタイプがいいよな。

ボンネットの上に50インチくらいのデカイ液晶のっけてさ、それでプレイすれば・・・なんてバーチャルな世界なんだ!

バーチャルって最近使われないね・・・死語?(・ω・`;)

|

« 宝島Z | トップページ | メンテナンススタンド »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

バーチャルファイター!!

投稿: ぜり | 2007/10/26 14:45

何とも反応しづらいレスつけるなヽ(`Д´)ノ

一言コメントツラスw

投稿: なこぅ | 2007/10/28 01:51

そういうときはだ、

なんか適当な一言で返事しておけばいいんだw
ただそれだけなんです(・・;)

投稿: ぜり | 2007/10/28 18:36

パーシャル冷蔵庫!

ただそれだけです(・・;)

投稿: Gonzale(z) | 2007/10/29 07:36

( ゚Д゚)ゴルァ!!

投稿: なこぅ | 2007/10/29 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宝島Z | トップページ | メンテナンススタンド »