« 顔ちぇき | トップページ | つ、積んでなんかないゾッ! »

アクセス解析

何となくうちのブログのアクセス解析を見てみた。

◆検索ワード(過去4ヶ月)
1位 VF5  324回
2位 動画  301回
3位 攻略  195回

◆検索ワード/フレーズ(過去4ヶ月)
1位 xbox360 スティック変換  59回
2位 金魚水セット  53回
3位 vf5 動画  43回

VF5の動画探してきた方々には申し訳ないなぁ(;´Д`)
最近全然やってましぇん・・・

リンク元ページ・サイトの3位にVF5動画リンクサイトがあるしなぁ(汗)
俺のヘボアキラを”晶”動画サイトとしてのせるなと小一時間・・・

360版も出るから色々調べてる人がいるのですね。
自分も最近、360版出るのでゲーセンでやりたい衝動にかられるんだけど・・・

地元はVF.NETで検索しても人が全然いない罠(;´∀`)
一応、都内なんだけどな・・・

そのうち対戦したら前の分もファイルバンクに上げ直します。
が、対戦する機会に恵まれたらね(・ω・`;)

|

« 顔ちぇき | トップページ | つ、積んでなんかないゾッ! »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

検索ワードに昌ははいってませんか

投稿: ぜり | 2007/10/24 09:27

入ってません(・ω・` )

まぁ一応「昌」もアキラって読むんだが、VF5やってる人が晶を昌はありえんよなぁw

投稿: なこぅ | 2007/10/24 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔ちぇき | トップページ | つ、積んでなんかないゾッ! »