« 東京モーターショー2007 | トップページ | VF5 LiveArena体験版 »

年末までに購入予定のゲーム

何だかんだ言って11月~12月は結構積みそう買いそうなので、俺も先人に習ってお買い物リストでも書いてみよう(・ω・` )

△ビューティフル塊魂 10月18日発売 360
☆スーパーマリオギャラクシー 11月1日発売 Wii
★エースコンバット+フライトスティック 11月1日発売 360
★FFXI アルタナの神兵 11月22日発売 360&PC
☆レイトン教授と悪魔の箱 11月29日発売 DS
☆アサシンクリード 11月29日発売 360
☆バーチャファイター5 12月6日発売 360
☆高速カードバトル カードヒーロー 12月予定 DS
△桃太郎電鉄16 GOLD 12月6日発売 360

こんなとこかしら?
星マークは購入決定、★は某店で予約済み、☆は予約未完。
△マークは購入するかどうか迷い中。

塊魂は、PSP版でやったけど・・・酔ったorz
ので検討中(・ω・`;)

桃鉄は今日のファミ通で知ってビックリ&ボイチャできるなら欲しいとこなんだけど、周りのみんなが買うなら・・・購入(・ω・`;)
桃鉄は知らない人とボイチャしつつやるには厳しそうな気がする・・・
人の嫌がらせにマジギレする大人げない人とか、赤の他人とボイチャしながら盛り上がれるのか?ってのが不安材料。

カードヒーローはマジオススメ!(たぶん)
GBカラーで出た時にやったけど、かなりおもしろかった。
カードの名前・デザインとか、ストーリーはすんごい低年齢向けっぽいんだけど、カードゲームとしては良い出来で、なかなかハマれる。
続編でね~かなぁと思ってたうちの一人です。

他は説明の必要無いくらい鉄板で購入確定。
マリオは最近Wiiゲーやってないのでソフトが欲しかったが、任天堂作品なら安心して買えるので購入決定。

さて、まずは来週あたり☆のヤツを予約してくるかヽ( ´-`)ノ

|

« 東京モーターショー2007 | トップページ | VF5 LiveArena体験版 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

360桃鉄はネット対戦非対応だそーよ(・ω・`)

さくま氏曰く

技 術 が ね ぇ w w w

だとさ(;´Д`)

投稿: Gonzale(z) | 2007/10/14 22:58

って、ちょっとまて、カードヒーロー出るのか!?
か、買わねば (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: Gonzale(z) | 2007/10/14 22:59

コレか(;´Д`)
http://smood.littlestar.jp/x-net/news/2007/10/0401.html

ネット対戦できねーんじゃ買う意味ねぇな…
家汚くて人呼んでやる事もねーし(;゚з゚)

カードヒーロー、まだ任天堂公式にも出てねぇしGameWatch等にも出てないけど、金曜発売のファミ通に結構なゲーム画像付で載ってたよ。

投稿: なこぅ | 2007/10/15 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京モーターショー2007 | トップページ | VF5 LiveArena体験版 »