« メンテナンススタンド | トップページ | 超毬男銀河 »

AC6専用フラコン

会社帰りに買ってきました。
箱はドデカくてビックリΣ(゚Д゚;)

開けてみた・・・が・・・

Photo


















で、でかすぎwwwwww

フライトコントローラーなんてPCでも使った事ないので、初購入なんだけど、なんかいっぱいボタンついてるね(・ω・` )

マイクの操作ボタンも左のスロットル側についてる・・・このスティック使うならワイヤレスじゃなく、普通の有線タイプのが良いだろうか。

というか、スロットル側の上についてるダイヤルは何に使うのかなぁと思って取説読んでたら

ダミーだった罠(・ω・` )

まずはこのスティックでの操作に慣れないとだ。
慣れれば絶対的に普通のコントローラーより快適に操作できるだろうし・・・

その前に吐かなければネ(;´∀`)

今日はあんまりプレイする時間なさそうなので、ちょこっとやる程度だろうけどナー。

|

« メンテナンススタンド | トップページ | 超毬男銀河 »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メンテナンススタンド | トップページ | 超毬男銀河 »