« 年末までに購入予定のゲーム | トップページ | 積みが1個解消されました・・・ »

VF5 LiveArena体験版

早速ダウンロードしてやってみた・・・

が、Ver.Cなのかどうかわからねぇ(・ω・` )
どっかに「最新バージョンのVer.C対応!」って書いてあったっけ?
Ver.Bとかってオチはないよな?(;´Д`)

あとでさっきどこぞで見つけた変更点試しつつもう1回やってみよう。

とりあえず、久しぶりに使う「こころスティック」の動作確認がてらプレイしてみた。
当然ながらアーケードモードと対戦モードの2つしか出来ず、キャラもアキラ、サラ、アイリーン、ブレイズの4キャラしか使えない。
別に全キャラでよかったじゃん(;´Д`)

DOA4やってた時には気にならなかったけど、VF5やるのに「こころスティック」はちとレバーが柔らかいなぁ・・・
2P側立ち白虎がやりづらいゼ。

というか「こころスティック」自体が軽すぎて、俺のハード入力だとスティックが動く・・・

製品版発売の時には、むか~しやったようにガムテープでテーブルに固定するかな(;´∀`)

|

« 年末までに購入予定のゲーム | トップページ | 積みが1個解消されました・・・ »

「Xbox360」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末までに購入予定のゲーム | トップページ | 積みが1個解消されました・・・ »