« パタポン | トップページ | 気づけばもう12/3・・・ »

信長の野望Online

チャレンヂャー企画第二弾ヽ(`Д´)ノ

信Onに繋いでみよう!ヽ(`Д´)ノ


いや、別に再開しようって気は5%位しかないんだけど(・ω・` )
一時期は「今の忍者おもしろそうだし、再開しようかなー」とか思ってたんだけど、ココ見ると俺のキャラ消えてそう・・・ってその時は諦めた。

で、最近帰参者キャンペーンなるものが始まったので・・・

「俺のキャラ復活してるのかな?」と思ったのが、事の発端。


久しぶりにPS2から信Onを起動してみる・・・随分放置してたので当然Verupが始まる。

Ver1.30→Ver1.31に更新しています・・・みたいのが出て順々にVerupしていくんだが信Onはいつもの如くVerが0.01ずつ上がっていく訳だ。

そして最新版が3.17な罠(;´∀`)

どんだけぇぇぇ~かかるんだと思ったが、3時間位放置しておいたら終わった。

そして、起動したら結局ダメ(´・ω・`)
「あ~、やっぱ課金しないとダメorキャラ消えてる人はダメなのかな?」と思って、二度目の諦め。

そして、今日帰ってきてメールをチェックしてみると

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 帰参者キャンペーン2007 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

キャンペーン期間:2007年11月14日実施中~2007年12月26日(水)メンテナンス開始まで




まだ始まってなかった~ヽ(・ω・` )ノ

って事でインしてみると、またVerup・・・









でも復活してたーヽ(`Д´)ノ


ああ、懐かしき我がキャラ(*´-`)


それを確認したので、すぐさまログアウト(ぉ

やるんだったらPCでやりたいけど、今更超浦島太郎なLv30キャラで、やる時間も取れないのに復活してもしゃーないよなぁ・・・(・ω・`;)

|

« パタポン | トップページ | 気づけばもう12/3・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どこまでチャレンj・・・いや、PSUはどーなったんだ?結局(・ω・` )

話は全く関係無いんだが、ウチの同僚も3D酔いスゴイのよ。FPSみたいな2軸操作ゲーで。
で、その同僚が発見した法則が
「バイカーは3D酔いしやすい」
というものだったんだけど、どうよ?
意外とイイ線付いてないか?(;´∀`)

投稿: Gonzale(z) | 2007/11/15 00:42

PSU・・・はて、何ですかソレ?美味い?(;´-`)

バイカーは3D酔いしやすい・・・
んー、俺がそうだから◎と言いたいとこだが、周りにバイカーでゲームしそうなのが数人しかいないぜw

てか法則より、解消法を編み出してくれとお伝え下さい(・ω・` )

投稿: なこぅ | 2007/11/15 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パタポン | トップページ | 気づけばもう12/3・・・ »