« 超毬男銀河 | トップページ | のび太のくせに生意気だ的な・・・ »

ガリレオ

フジテレビの月9で放送されてるドラマ「ガリレオ」おもしろいねヽ( ´-`)ノ

フジテレビばっかり見ている自分も、最近の月9はおもしろいのがなかったので久しぶりに月9を見てる(・ω・` ) 
でも、毎回ゲストが出てくるってのはフジも力を入れてる(「古畑任三郎」とか「HERO」とかもソレ系)って事だね。
今から最終回のゲストが楽しみデス。

さて、そんな「ガリレオ」は毎回題名が読めないんですよっ!
フジテレビのサイト見ないと絶対分からないって位。

さぁ、何て読むでしょうか・・・問題は第2回以降。
※答えは白字なのでドラッグで分かります

第1回 燃える → もえる 
第2回 離脱る → ぬける
第3回 騒霊ぐ → さわぐ
第4回 壊死る → くさる

読めましたか?

何となく字から想像すれば読めるか?って程度ダヨネ(;´Д`)
1回目も内容的に「発火る」とか「燃焼る」で”もえる”と読ませればよかったのに(´・ω・`)
2回目以降、毎回題名が気になってしょうがないわ・・・

まー、題名は二の次で毎回柴咲コウが見れればそれで良いのデスガ(*´д`*)

|

« 超毬男銀河 | トップページ | のび太のくせに生意気だ的な・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

第4回「壊死る」見ましたw
初めて見ましたが、意外とおもしろかったです。
内容は伏せますww

エンディングで福山氏が書いた数式が
光って木や道端に残るシーンは
「おおっ」ってなりました。

※昨日キーホルダー届きますた
 (・∀・)ノ

投稿: あや | 2007/11/06 13:35

>エンディングで福山氏が書いた数式が
>光って木や道端に残るシーン

何かに躓いた時には、指の軌跡がぐちゃぐちゃになってるのは気づきましたか?( ´ー`)ノ


キーホルダーおめめっつ!
俺は今日から発売のゴブストラップ注文しようとしたら、SOLDOUTでしたよっと(・ω・` )

投稿: なこぅ | 2007/11/07 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超毬男銀河 | トップページ | のび太のくせに生意気だ的な・・・ »