« 全ての礎はニジリゴケから | トップページ | ドラクエの基本を思い出せ »

俺は破壊神にはむかないのか

「勇者のくせになまいきだ。」ムズイorz
どーにも、STAGE4位で魔王が引っ捕らえられる(・ω・`;)

一度、掘り中に宝箱発掘で、そこから生まれたドフゴンのおかげで善戦したものの、結局相手の「バイキルス」、「ドバイキル」の前に魔王軍ほぼ絶滅させられた上に魔王が引っ捕らえられて糸冬( ノД`)

勇者の思考パターン(主に進路決定パターン)を覚えて、横穴のばしたり、縦穴複数掘ったりしてみるが、戦力が足りてない感じだなぁ。

うまいことトカゲおとこやデーもんが生まれてくれずコケ祭orz

なかなか長く楽しめそうなゲームです(;´Д`)

そうそう、プレイ中の勇者のセリフ、ステージ名、モンスターデータに記載されている内容等、元ネタがwikiに書いてあった。
買おうと思ってる人は自分の目で見たほうが笑えるだろうから、あえてリンクは張りませんが気になる人はチェキ( ´∀`)ノ

とりあえず一つだけ載せておくと・・・
ファミ通レビュープラチナ殿堂入りを受けてのアクワイア公式コメント




「バントがホームランになった気分です」






燃えプロキタコレwwwwwww

あ、最後にもう1つ。
PSP公式にも体験版がありましたよ( ´∀`)ノ

|

« 全ての礎はニジリゴケから | トップページ | ドラクエの基本を思い出せ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全ての礎はニジリゴケから | トップページ | ドラクエの基本を思い出せ »