« 気づけばもう12/3・・・ | トップページ | ウィルスソフト乗り替えか・・・? »

徹夜明けにちょこっとバーチャ

仕事ハメヒドス・・・朝8時半~翌日17時まで寝ずにぶっ通しってどんだけ~( ´д`)=3
で、寝る前にXbox360版VF5をやってみた感想と罠紹介。

 ・相手の通信状態によってはラグひどいのもやっぱある・・・でも軒並み良好
 ・クイックマッチで対戦相手見つかったのに「セッションに参加できませんでした」のエラーがよく出る
 ・QUESTのショップで買ったアイテムはオンライン対戦に反映される
 ・こころスティックは軽すぎてバーチャには向かないかも・・・

あと最大の罠は・・・オン対戦始める前に

オプションのコントローラー設定は1P、2P両方やっとけヽ(`Д´;)ノ


QUIESTで作ったデータ使えるからその設定が生きてると思ってやってたら、対戦時2P側になり、自分の設定した配置と全然違ってぐちゃぐちゃ・・・で、数戦負けまくりましt

1戦目、配置探ってる間に負けw
2戦目、もっかい設定合ってる事確認してやるも、やっぱぐちゃぐちゃで負けww
3戦目、もっかい(中略)・・・配置覚えるも、通常のKの位置にGじゃ無理ですwww

つーか、普通にQUISETの設定読み込めよ・・・(;´Д`)
1P、2Pは主にオフVS用だと思ってたのに、勝手に1P側、2P側決まる?仕様の為、罠にハマった。

みんな注意セヨヽ(`Д´;)ノ

|

« 気づけばもう12/3・・・ | トップページ | ウィルスソフト乗り替えか・・・? »

VirtuaFighter5」カテゴリの記事

コメント

さっさと一旦オプションいってこいw

ところでスティックがなっくの壊れたやつしかないんだけど・д・
ばーちゃすてぃっくかえるかな?

投稿: ぜり | 2007/12/06 14:32

蔵羅さんに「ジョイスティックはぜりぃに貰って」って言ってあるので、ソレは修理でもう1個購入でウッドボーr(゚∀゚)

投稿: なこぅ | 2007/12/06 23:08

>なこさん
フレ登録ありです。
そのうち対戦しましょうー

>ぜり氏
何処かに山積みになってますyp

投稿: あや | 2007/12/07 19:50

遅レスですが、お手合わせありがとでした(*゚ー゚)

なんつーか暴れ過ぎな俺・・・
もうちっとリハビリが必要なようです。

投稿: なこぅ | 2007/12/08 20:38

ウチも買いました。
遊びましょー♪

ラグが対戦はリオンが強いと思う。受身取れないぉ(笑)

投稿: かず | 2007/12/11 13:11

おおぅ、もんでやって下さい('∇')

でも対戦までにボイチャセットは用意必須ですよヽ(`Д´)ノ


じゃないと、俺の口プレイが役にたたなくなr

投稿: なこぅ | 2007/12/11 23:10

ボイチャセットは是非ほしいですね!
先日ガツガツ同じ人とやったんですが、キャラ替えしたい時のもどかしさが堪らなかったです(T―T)

投稿: かず | 2007/12/12 18:44

ちょっと対戦部屋(部屋というか微妙だけど)の仕様がいけてないっすなぁ。

キャラ変えするのに、一旦部屋抜けないといけないのが・・・

そこらへんはDOA4は優れてたんですよね。
フレみんな同部屋に読んで対戦、横からボイチャで口出しみたいな( ´∀`)

投稿: なこぅ | 2007/12/14 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気づけばもう12/3・・・ | トップページ | ウィルスソフト乗り替えか・・・? »