« 初の公式狩猟試験 | トップページ | MGS4 »

メタルギアオンライン

βに応募したものの、配布が開始されているのをスッカリ忘れてた・・・( ´_`)

とりあえず数回はプレイしてみよう、とダウンロード。
ダウンロード後起動するとVerup開始。

ピアツーピア方式が推奨となっているが、ホームページからダウンロードするほうもある。
とりあえず推奨のほうで・・・とピアツーピア選択。

同時にダウンロードしてる人数が多いと早いらしい、ふむ・・・

なんか全然進まないなぁ~と思っていたら・・・

結局ダウンロード完了に17時間かかりましたヽ(`Д´)ノ

いつの時代のインターネッツですか(;´_`)


その後再度Verup。
今度はホームページからを選んだら、1~2分で終わったヽ(`Д´)ノ
こっちは同時にダウンロードしてる人が少ない程早いらしい。

ようは、忘れていた俺が悪いって事ですか?(;´д`)

|

« 初の公式狩猟試験 | トップページ | MGS4 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初の公式狩猟試験 | トップページ | MGS4 »