« 鉄拳6 | トップページ | なんとなく »

海外TVドラマ

最近、ちょこちょこと海外TVドラマのDVDを見るようになった。
といっても韓流ドラマではないですょ(・ω・` )

そういや、昔はツインピークスにハマっていて映画まで見にいったなぁ。

まだまだ全然で、今後他にも見ていこうと思うけど

 ・プリズンブレイク1&2をレンタルで制覇
 ・HEROES DVD-BOX1を買ってVol.6まで制覇

今はこんだけ(´・ω・`)

プリズンブレイクは脱獄するまでの1は、まぁそれなりにおもしろい。
脱獄した後の2は微妙な感じ・・・シーズン3に期待かな。

HEROESはおもしろいね。
元々、選ばれし人・特殊な能力もった人達が集まっていって何かをやり遂げるような部類の話が好きなんです(*´-`)

古いのでは里見八犬伝とか幻魔大戦、ゲームでいうとブライとか、ドラクエ4とか。

って事でHEROESもDVD-BOX2を予約しました(*゚ー゚)


次に見てみたいのは、LOSTとか4400とか。
でもLOSTなんかはシーズン3まで、4400にいたってはシーズン4とかまでいってる・・・

どんだけ時間かかるんだ?という懸念も・・・(;´Д`)

そんな意味でも・・・

24は見たら負けだと思ってる!


とりあえずBONESから手を出してみました(゚▽゚)<只今観賞中


何かオススメの海外TVドラマ(韓流以外)あったら教えて下さい( ・ω・)∩

|

« 鉄拳6 | トップページ | なんとなく »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

何で韓流ドラマを嫌ってるのかわからないけど結構おもしろいよ。
「猟奇的な彼女」「私の頭の中の消しゴム」なんかは日本でもリメイクされるほどだし、「チャングムの誓い」なんかはかなり良質。少なくとも原作がマンガ・小説ばかりの最近の日本ドラマよりはマシな作りです。

投稿: | 2008/04/06 11:23

どなたか知りませんが(たぶん某氏?)名前位は書いてください(´・ω・`)

韓流は嫌ってるつーか、魅力を感じない、故に見たいと思わないだけですな。

最近の日本ドラマの質の低さには同意。
原作がマンガ・小説のドラマは、原作読んでない事が多いので、出演者によっては割り切って見てる感じかなぁ。

投稿: なこぅ | 2008/04/07 12:53

|-`)・・・

|д゚)24はシーズン1と4だけ観ればいいと思うヨ

|彡サッ

投稿: Gonzale(z) | 2008/04/09 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄拳6 | トップページ | なんとなく »